ホビット 思いがけない冒険 ホビットがKick Ass! [映画]

わたしの家の近く、車で15分以内の距離に映画館が4つあります。
もうちょっといけばもっとあります。
だから何もすることのないとき(夏40度を越す日は涼みに、今日のような雨の日)には映画を観にいきます。
今夜は「ホビット 思いがけない冒険」を観て来ました。

あの、ロード・オブ・ザ・リングスの前に起こったお話です。



最初のほうは結構コメディー入ってます(笑)
でも、いざ冒険に出発するとドキドキ、ハラハラでした。
懐かしい顔ぶれもたくさん出て来ましたよ!
そしてロード・オブ・ザ・リングスに出てきた息がとても臭そうな怪物にも負けないくらい(?)臭そうな怪物たちも出てました(笑)

そして・・・上の予告の最後でもわかったように、あの「愛しいしと」のゴクリも出てきますよ!


シェイマスくん


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

kaychan

わあ、シェイマスくん、もう観てきたのね♪
私はまだ。予告編もここで初めて(笑)。でも巷ではすごい噂になっているよね。少なくともインターナショナルのアーチーズのあいだでは(^o^)
レディースデイに行こうと思っているよ〜!
by kaychan (2012-12-18 00:10) 

シェイマス

kayちんッ!
そう、早速観て来てしまいました(笑)
結構オリジナルの人達が出ていて嬉しかったです!

えっ?国際アーチーズの間ですごい噂なんですか?
じゃあ観て来なきゃね?
観た感想待ってます!

by シェイマス (2012-12-18 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。