ほんとの「Kick Ass」映画。 だってタイトルが「Kick Ass」なんです! [映画]

ずっとみたかった映画「Kick Ass」をやっとみることができました。
この映画は映画館でみたかったのですが、ちょうど受験勉強をまじめにはじめたころだったのであきらめたのでした・・・

スーパーヒーロー系映画は余り好みではないのですが、(でもスパイダーマンは全部みました。笑)これはとにかくタイトルが「Kick Ass」なのでとても楽しみにしていたのです。

ちょっとお宅な高校生がひょんなことからスーパーヒーローのコスチュームをネットでオーダーして、街の警備に出かけます。そして偶然にも人助けが成功して、それがyoutubeでセンセーションを巻き起こします。
それを知った本当に強い親子が彼を仲間にしようと計画します。
この親子は街で一番のギャングにあることで復習を誓っていたのでした。




そう、なんとお父さん・Big Daddyはニコラス・ケージなんです。
シェイマスくんは彼の女の子、ちょっと口の悪い「Hit Girl」がお気に入りです。



ハローウィンはHit Girlになろうかなぁ~と真剣に考え中です。笑
アハハ、ネットでコスチュームをオーダーしちゃいました。
もうこれでHit Girl 決まりです[パンチ]


あ、たった今akiraさんからの最新情報によると、「Kick Ass」は12月公開だそうです!!!

シェイマス



nice!(2)  コメント(19) 

nice! 2

コメント 19

Maruko

あはは、そうね、Ass Kick のほうがおもしろいかも、、、[__ダッシュ]


by Maruko (2010-09-06 01:55) 

シェイマス

ねぇ~、Maruちん姫はこの映画みたの?
たしかニコラス・ケージ好きじゃなかったっけ?

by シェイマス (2010-09-06 05:40) 

liz

やだ~~~~~~~~これ面白そう[__!!]
あたしニコラス・ケイジむちゃむちゃ好きなんだよーー[__黒ハート]
DVDあったらいいなぁ[__グッド]
シェイマスちん、教えてくれてありがとう[__るんるん]
by liz (2010-09-06 07:05) 

Maruko

まだ観てないんです。トレーラもここではじめて観たっつうくらいよ。

あのさぁ、ニコラス・ケージはちょっと苦手なのよね。顔が、、、
なので、このお父さん役は丸めがねとチョビヒゲでちょっと耐えられるかも。観よっかな、、、
by Maruko (2010-09-06 08:05) 

JC

こういう
バカバカしいの大好き(笑)
(≧∀≦)
by JC (2010-09-06 14:27) 

シェイマス

lizちぃ~~~ん、ごめんlizちんだったんだ、ニコラス・ケージのファンは・・・[__あせあせ]
多分DVDになってると思うよ。だってHit Girl の予告は和訳されてるから[__!!]

でもね~、彼女の言葉って日本語であらわせない、結構ヤバイこと言ってるんだよね・・・[__ふらふら]

by シェイマス (2010-09-06 18:14) 

シェイマス

lizちん、nice! もありがとぉ~~~[__揺れるハート]

by シェイマス (2010-09-06 18:20) 

シェイマス

Maruちん姫、これは笑えてスカッとするよ。
ちょっと悲しいこともあるけれど、それを乗り越えるくらい楽しめます!!!

by シェイマス (2010-09-06 18:21) 

シェイマス

JC~~~, じゃあ是非、是非みてみてね~~~。
感想待ってるよぉ~~~ん。

将軍様もこういうバカバカしいの好きなの?
小公女セーラは好きだったけどね・・・[__わーい]

by シェイマス (2010-09-06 18:23) 

kaychan

シェイマスくんが教えてくれなかったら、この映画のこと、全然知らなかったなあ。私もニコラス・ケイジは顔が好きじゃないけど、この映画はちょっとおもしろそうだから観てみたい~[__わーい]
でも、セリフが日本語にするにはヤバイんでしょ? それで日本公開未定なんじゃないのかな・・・。
ところで、この映画の続編「Kick Ass 2」の話が出てるらしいよ。来年製作で2012年公開予定だって。順調に行けば実現するかもね!

Hit Girl、いいねえ~[__グッド]
by kaychan (2010-09-06 23:15) 

シェイマス

kayちぃ~~~ん[__揺れるハート]
えええ~~~???「Kick Ass 2」の話があるのぉ???
よしっ、次はちゃんと映画館でみるぞぉ!!!
教えてくれてありがとぉ[__揺れるハート]

それからnice! もありがとね[__晴れ]

by シェイマス (2010-09-07 00:05) 

akira

シェイマスくん、お久しぶりで〜す!こんにちは☆
「Kick Ass」、来週ジャパンプレミアなんだよ!
観に行く予定なの。楽しみ!!
kayちゃん、日本公開は12月に決まってるようだよ〜〜
by akira (2010-09-07 16:46) 

シェイマス

やぁ~~~ん、akiraさぁんとってもお久しぶりでぇ~~~す。
えええ???12月に日本公開なんですかぁ???
教えてくれてありがとうございます[__揺れるハート]
うっわぁ~、嬉しいなぁ!!!
みなさんどうぞ楽しんできてください!!!

by シェイマス (2010-09-07 17:30) 

kaychan

シェイマスくん、聞いてくれるぅ?
コリン・ファースって知ってるでしょ? 
彼がレッド・カーペットで「今のお気に入りはデヴィッドのSomething 'Bout Love' だ」って言ったんですって~[__ぴかぴか]

すっごく嬉しいなあ[__るんるん]  私、彼じゃなくて「ブリジッド・ジョーンズの日記」の中での「ダーシー」役がすっごく好きなの[__揺れるハート]


by kaychan (2010-09-12 10:39) 

シェイマス

kayちん、お返事送れてごめん・・・
エヘヘ、「コリン・ファース」ってピンとこなかったからグーグちゃったよ。
うん、知ってる、知ってる。
すごいね~、David!!!

でも本国(アメリカ)じゃなくて、イギリスで大人気かい?
もうこれは日本のように逆輸入だよね。
がんばれよぉ~~~!!!
そしてコリン・ファース、ありがとぉ~~~!

by シェイマス (2010-09-14 17:53) 

akira

シェイマスくん、しつこく書き込んでごめんね−!
Kick Ass、今日観てきました〜。思った以上で興奮気味^^
ニコラス・ケイジ、すごくよかった。とにかくいろいろすごかったけど、おもしろかったです!途中涙もでちゃいました。Hit Girl…これはもう…日本公開は先なので多くは語りません!あ、Hit Girlの言っている言葉は英語でなんと言っていたんだろう?とにかく12月18日~シネセゾン渋谷でやることは決まっているようです。シェイマスくんのHit Girl姿見てみたいなぁ!!
by akira (2010-09-17 01:56) 

シェイマス

やったぁ~~~!akiraさん「Kick Ass」観たんだぁ~~~!!!
わたしもそんなに期待はしていなかったのね、そしたらすんごい笑わせてくれた!!!
そうそう、ちょっと悲しいこともあるし・・・
でもほんとにすごい映画だよね~~~。

え~、Hit Girl の言ってることってものすごい俗語とかばっかり・・・汗・・・
なかには12歳にしてはやっぱり、ってことでカットされたものもある・・・
わたしなんか使ったことのないような言葉もびしびし使ってるの・・・汗・・・
DVDが出たらゆっくりと観てみて・・・(ってそこまでする?笑)

は~い、ハローウィンにHit Girl になった写真を載せるね!


by シェイマス (2010-09-17 17:32) 

kaychan

シェイマスくん、こんにちは~!
宇宙戦艦ヤマト Star Blazers 2010の予告編、しかもStevenの歌が入っている動画を見つけたので私のところに追記したんだけど、知りたいことがあってシェイマスくんに質問しているの。時間がある時に教えてくれると嬉しいな♪
by kaychan (2010-09-19 12:32) 

シェイマス

kayちん、今コメントしてきたよ。
はい、日本語でちゃんとでてきました!

by シェイマス (2010-09-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。