Movie Gamer [映画]

シェイマスです。
今日は猪八戒の甥っ子のブライアンくんのリクエストで、Gamerをみてきました。



感想は・・・きっとDVDでも2度とみないでしょう・・・ですね・・・
うん、シェイマスくん的にはおススメではないです・・・
19歳のブライアンくんは大喜びでしたが・・・

設定は未来で、人間が人間をマインドコントロールして、コンピューター・ゲームで操る、というお話。
このゲームとは「バトル」もの。
機関銃やらでガンガン殺していくの・・・
頭や足が吹っ飛んだりで、とても「えぐい」・・・
死刑囚が操られる側で、もうすごい死に様・・・
古いけど、「北斗のけん」みたいなぶっとびかたなの・・・
わかるかな・・・

でも役者はJCの大好きな(おサル系)のマイケル・C・ホール、シェイマスくんの好きなドラマ The CloserのKyra Sedgwick(Kevin Baconの奥さん), ラッパーのLudacrisとかで結構大物ぞろい・・・
JC, マイケル・C・ホールは悪者だったよ・・・


おまけ

猪八戒の弟とその息子のブライアンくんは、裏の木(すんげえでっかいんだけど、死んでしまったの・・・)を取り除くのを手伝うために、わざわざオレゴンからきてくれました。(っていうかちゃんとプロの人雇えば・・・?)
で、やっぱりプロではない猪八戒はチェインソーで、太い枝を切っている最中に、屋根の高さから落ちてしまい(それもサボテンの鉢植えの上に・・・)左の手首を骨折してしまいました・・・
まったく、背骨や首だったらどうしたんだ・・・
手首は手術をするらしく、ここ何週間は仕事もできないらしい・・・
もう、もちは餅屋にちゃんとお任せしておくれッ・・・
結局仕事もしばらくできなくて、高くついちゃったんだから・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。