Movie 「Inglorious Basterds」 [映画]

シェイマスです。
観てきましたよ、「Inglorious Basterds」。
NB師匠の大好きなブラピが出てます。



お話は第2次世界大戦のフランス。アメリカからの選りすぐりのユダヤ系兵士が、ナチスに同じくらい怖い仕返しをしてやろう、っていう内容です。

私の大好きなマイク・マイヤーズも「ちょろ」っとでてます。
いい味だしてたのは、ナチスのChristoph Waltz。最初は「怒」の気持ちしかなかったけど、最後にはワハハ~、って笑えちゃいましたっ。

さすがにタランティーノ監督が脚本もつとめたので、「えぐい」シーンありです・・・
でもどんなに「えぐ」くても、彼の映画は笑えるんですよね・・・
え?わたしだけですか・・・?

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

Maruko

ガクッ、、、
なんじゃコリャ?

陰湿、残酷を予想してたら、なんだぁ、コメディーじゃんか、、、
ヒットラーも棺おけで苦笑いしてるかもね[__むかっ]
by Maruko (2009-09-05 12:03) 

シェイマス

きゃあ~、百姓血筋姫ぇ~~~[__爆弾]
一番乗りありがとぉ~ん[__揺れるハート]

一番笑えたのはね、ドイツ人の女優さんに「あんたたちアメリカ人は、英語以外喋れるの?」って聞かれて(誰もドイツ語しゃべれなかったから・・・[__あせあせ])ブラピが「オレのイタリア語は、いけてるぜ」っぽくいったとこ・・・このあとは映画をみて、お楽しみください・・・ウププ・・・

ところで、みなさん今頃京都だよ・・・[__もうやだ~]
そのうちアーチーのホームタウンでODDだよね~!!!

by シェイマス (2009-09-05 15:04) 

JC

今、京都からヾ(^▽^)ノ
mebaさん推薦の中華店に行きました。ヤバイくらいうまかった…
by JC (2009-09-06 01:32) 

Maruko

キャー、京都からJCさんご報告ありがとぉ[__メール]

で、第一声が「中華うまかった」なんて[__爆弾]
トホホ、、あたしも食べたかったにゃ、、、[__ビール]

by Maruko (2009-09-06 03:23) 

Maruko

そうなの、シェイマスくん。
今回は「誰よりもはやく」をモットーにかんばりましたっ[__1]

アーチーのホームタウンでODDも夢じゃない[__!!]
そのあかつきには、ダンボールではなく地肌で登場していただきますので。
(かなり自信ありげだけど、根拠はない[__あせあせ])コラ~~ッ[__パンチ]
by Maruko (2009-09-06 03:37) 

ゆう

シェイマスくん、たぶん個人的にははじめましてかな。タランティーノの監督の映画はB級感漂う感じが私は好きなので、何本か見ています。今回はブラッドピットとタッグを組んでの作品なので、かなり興味しんしん。裏話では何でも、ブラピがお酒を飲み過ぎて勢いで出演のサインしちゃったとか!?お話し変わって、私も京都まで行き、AAAの皆さんやデイビッドファンの方々そしてもちろん、JCちゃんともお会い出来ました。が、なにせこういう集まりは初めてなので、反省する事多々あり[涙](自分の読みが甘過ぎて、時間的余裕が無くたくさんの人たちといっぱいおしゃべり出来なかったぁ~。)また、こちらに遊びに来ますので、今後もよろしくお願いしますね(^^)。飲茶、目移りしちゃうほどいっぱい出てきた…。お腹がぽんぽん[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆう (2009-09-06 04:30) 

NB

私の大好きなブラピさんの映画を取り上げてくれてありがと~。

英語力のない私には これがコメディなのかどうかを判断する基準は
ずばり「バックに流れる音楽」のみ。
という悲しさながら、
なんか マイクマイヤーズが出てる場面を見ただけで、
「面白そう」
と思う この単純な自分。

タランティーノ監督の映画って、あんまり真剣に見たことないんだけど、
シェイマスくんがオススメするなら、見てみようかな~??

ところで、
京都へは 私も行きたかったな~。

よ、よだれが・・・。
by NB (2009-09-07 17:30) 

シェイマス

またPCの調子わるい・・・
レスできなくてごめんなさい・・・

by シェイマス (2009-09-08 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harry Potter and the..Movie Gamer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。