シェイマスくんの久しぶりのお休み、の巻ッ [ゆんたく]

5月から週七日働き続けていたのが、今月は木曜日が一日中お休みとなりましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

で、まず美容院へ行き、オレンジのハイライトを赤ピンクにしました。
もう思い通りの色になって、鏡の中の自分がおデブでもこデブでも気にならない、気にならない。
とってもハッピーになりました。仕事場でも褒められまくれだし・・・
猪八戒は一言、「Your hair is pink・・・」
ニカッとビッグスマイルでお返し・・・
もうなんとでもいってかまわないわよ、状態・・・

そしてHolistic病院の日本人とアメリカ人のハーフのお友達と歌舞伎というおすし屋さんのハッピーアワーへ。
2時から5時までの間は、一定のお寿司とお酒が格安なんです。
ピンクグレープフルーツ・サワーを飲んで、お腹イッパイ食べて一人約2千円程度・・・
要注意: シェイマスくんのお腹がイッパイになったんですよ~。

そのあと、チビ太くんがこれからチャレンジをする予定のアジリティのクラスの見学。
アジリティとは、ハードルやシーソーやトンネルを走り抜ける競技。



きっと一緒にいっぱい走りまくるから、シェイマスくんにもいい運動になりそうだなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして金曜日は仕事が大抵2時までなので、お友達とショッピングへ行きました。
要注意2: シェイマスくんはほとんどお買い物にはでかけないのですッ。(・・・お金ないから・・・トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもドッグ・シッターのお礼になんでも好きな靴を買ってくれる、ということなので、そういうことならば「コール・ハン」のヒールが欲しい~~~~。(コール・ハンはナイキのヒールなので、全然ヒールと縁の無いシェイマスくんでも大丈夫そうだし・・・)

http://www.colehaan.com/colehaan/catalog/product_zoom_popup.jsp?productId=227492&http://images.colehaan.com//is/image/ColeHaanEComm/D27881_A?$CATCH2_450x450$&wid=450&hei=450&fmt=png-alpha&fmt=jpeg&defaultImage=ColeHaanEComm/SEARCH_A

これが欲しいのぉ~・・・
最近赤ピンクお気に入り?
それでコール・ハンのアウトレットへ来週の木曜日にいくことになりましたっ。
上の写真のくつがあるといいなぁ・・・

はぁ・・・なんか思いっきりお休みを活用している感じで、嬉しくなっちゃいましたッ。
単純だなぁ・・・


おまけ・・・

火曜日の夜、お仕事中の私の携帯に何度も猪八戒からの「時間があったら電話して」のメッセージが・・・
やっと9時ごろ電話が通じたら、なんと子猫を仕事場の駐車場で見つけて捕まえようとしたら、その子猫が他の人の車の下から車の中へ入り込んでしまった、とのこと・・・結局11時までかかって捕まえて、家へ連れてきていた。子猫は毛がフワフワしていて生後約8週間くらい。野良にしては余りにもキレイすぎだし、人を恐れない。だから誰かに捨てられてしまったのかな・・・
というわけで、もう一匹ネコが増えてしまいました・・・
お名前はピートくん。(猪八戒が勝手につけた・・・)
これからよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

おまけのおまけ・・・

火曜日の夜、正しくは水曜日の朝、何度も猪八戒が「子猫が心配。」「あんなにかわいい子を捨てるなんて、やっぱり人間は嫌いだ。」あとはワタクシとても眠かったので覚えておりませんが、こういうようなことばかりをわざわざ起こされて聞かされ続けていたので、水曜日の昼間はマジで死んでました・・・昼間にお友達と映画を観に行く予定もパー・・・だって、思いっきりの睡眠不足・・・とても辛い朝でございました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaychan

シェイマスくん、アジリティってすごいね~。これは競技だから時間を競うのよね? え~っと、次はどこだっけ?って迷っている暇がないねぇ。
うん、いい運動になると思うな、頑張って!
えっ、そんなにお腹いっぱい食べちゃって・・・お休みが無い方が体に良さそうな気がするけど・・・。>歌舞伎
赤ピンクのハイライト、シェイマスくんに似合うと思う、私も。
コール・ハンのハイ・ヒールも赤ピンクで すっごくステキっ[__グッド]
あるといいね~[__るんるん]
猪八戒くん、正義感が強くて優しいけど・・映画が観られなかったの、残念だったねぇ。今度は何を観るの?
by kaychan (2009-09-13 21:04) 

musk

シェイマスさん、赤ピンクのハイライト入れたの?どんな感じなのか気になるわ~♪
アジリティっていうんですねこれ。人間もかなりの体力使うようで…ホント大変そう[汗汗]短距離走並み?
赤ピンクの靴、結構ヒールが高い!可愛い[ラブラブハート]普段はラクチンな高さのパンプスしか履かないもんで、これ履いたら私、足くじいちゃいそう(笑)同じのお店にあるとイイですね♪
また猫が増えたんですね!今、何匹いるのかな?猪八戒くんやさしいなぁ。でも捨て猫って減らないのが悲しい[__もうやだ~]うちは、3匹で精いっぱい…お外の涙だらけ&鼻水だらけの猫、痩せてる子猫を見ると辛いです。猪八戒くんに見つけてもらえたピートくん、元気に育つと良いですね[__グッド]
それにしても猪八戒くん、手首骨折大丈夫??お大事に~[__病院]

by musk (2009-09-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。