Kick Ass Movie... The Taking of Pelham 123 [映画]

シェイマスです。
またまた 観てきましたぁ~、Kick Ass Movie を・・・
Denzel Washington と John Travolta の共演です。
トラボルタが悪役なんだけど、彼の悪役ってすんごいイイんです~。



これは1974年に作られた映画のリメイクです。知らなかった・・・

Denzel はどこにでもいそうな、ちょっと太めでよく食べ、よく飲む人のいいおじさん・・・
New York MTA (Metropolitan Transportation Authority) にてとても勤勉だったので、けっこう上の管理職までいっていたのですが、ある疑惑(日本の会社からの賄賂!!!)のせいでそのポジションをはずされてしまいました。
そしてコントロール・センターで全ての電車のうごきをチェックしていました。

するとトラボルタから「地下鉄ハイジャック」の無線をうけとったのです・・・
ここからがすっごくエキサイティングです~!!!
James Gandolfini 演じるNY市長さんもいい味だしてます。彼はTV番組「ソプラノ」のマフィア役なのですが・・・

みんなはまり役で、シェイマスくん大満足でありましたッ!!!
花丸、花丸~!!!

nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

シェイマス

調子の悪いPCで何度も保存を繰り返しながら、冷や冷やでこの記事をアップしました・・・[__ふらふら]
だってとっても「グー」の映画だったんだもん・・・[__るんるん]
みんなにお知らせしたくって・・・

by シェイマス (2009-06-23 03:29) 

mebaru

シェイマス君、よしゃー見に行きます。
最新情報ありがとうございます。
(最近丁寧なのよ)
by mebaru (2009-06-23 11:51) 

シェイマス

最近丁寧なmebaさ~ん、とってもよかったよぉ~ん。[__ぴかぴか]
みてきて~、みてきて~!!![__ダッシュ]

by シェイマス (2009-06-23 12:05) 

JC

先週、ターミネーターを見に行ったら予告でやっていました。
Denzel いくら役だからとは言え・・・。
太っちゃやッーーー!!(泣)
あのセクシーな声とお尻が♡大好きなのにぃ~

「ソプラノ」のJames Gandolfini ってあのマフィアのボス役の!?

by JC (2009-06-23 12:58) 

シェイマス

そうなの、JC、そのボスが市長さん・・・[__がく~]

by シェイマス (2009-06-23 13:06) 

シェイマス

あとね~、Denzelが奥さんにでんわしたら(もしかしたら生きてかえれないかもしれないから・・・)
「ミルクがないから、おっきいのかってきて!」っていって
「はんぶんのは?」
「おっきいの!!!」って
会話もよかったよ~ん・・・

by シェイマス (2009-06-23 13:10) 

JC

「ソプラノ」全部は観ていないのだけれど、面白かった!
マフィアの話しなんだけど、嫌いじゃないよ。
空気感が、シックスフィートアンダーに似ている!?
by JC (2009-06-23 13:23) 

JC

トラボルタもカッコイイ~ね♪
by JC (2009-06-23 13:27) 

kaychan

シェイマスさん、字幕スーパー無しだよね?(当たり前だ!) トラボルタは髭が良く似合うなあ~[__揺れるハート]。彼の映画はヘアスプレイを観たのが最後。
デンゼル・ワシントンってこんなだったかな・・・。
若い頃もっとカッコよかったよね。ハラハラドキドキしそうな映画みたいだけど公開されたら観に行くね!

by kaychan (2009-06-23 21:38) 

JC

Kaychan,
デンゼル・ワシントンの若い頃って超セクシー♡でしたね。
今回は、役のために太ったのかな?
 
by JC (2009-06-23 22:16) 

kaychan

JCさん、ホント、蝶じゃなく超セクシーだったわ~。
最近の作品を観てないから、役作りのためなのかわからないけど、もうちょっと細くなって欲しいよね・・。
by kaychan (2009-06-23 22:36) 

シェイマス

多分、この映画のために太ったんだと思うよ。
役柄が「よく食べる、ソーダをよく飲む」なんだもん・・・
しょっちゅうなんか食べてた・・・
こういうのには、とってもびんかんなシェイマスくんだからさ・・・
だからきっと、普通のおじさん役なんだよ・・・
「せくすぃ~」とはまったくかんけいのないおっさん・・・

by シェイマス (2009-06-24 01:56) 

シェイマス

kaychan... 絶対に「ヘアスプレー」のトラボルタじゃないから・・・[__がく~]

by シェイマス (2009-06-24 01:59) 

JC

よく食べる、ソーダをよく飲む~ 
シェイマス君、私達だったら地で演じられるさ~
by JC (2009-06-24 12:04) 

シェイマス

だからよなぁ~
きっと「カ~ット!」って声がかかっても
まだ食べてるよ・・・
「おかわり~」とかいってたりして・・・
kennyさんもOKじゃん・・・?

by シェイマス (2009-06-24 12:14) 

Maruko

そういえば、デンゼル・ワシントンはルーペママのお気に入りなんだよね。
ジェフパパ、、、このままでいいのかなああああ、、、、[__がく~]

シェイマスさん、おみやげ了解。キャリーオンで行くから、うすっぺらなのね。DavidのCDとか、、、(いらんってぇ????)


by Maruko (2009-06-24 12:34) 

JC

ジェフパパ..このままではいけません(キッパリ)
体鍛えましょう~増毛しましょう~

Marukoさん、10円の飴玉1ケとかでイイからッ。
甘やかさんといてください。ほらッ動物にエサを与えるなって言うでしょ~あはは・・・。
by JC (2009-06-24 12:47) 

シェイマス

Marukoさぁ~ん、おみやげは「元気のでる本」情報がいいなぁ・・・
NB師匠のとこでもはなしてたんだけどさぁ・・・
どの本が「ぐ~」かわかれば、こっちの本屋でげっとできるから・・・
よろしくおねがいしま~す[__ぴかぴか]

by シェイマス (2009-06-24 17:46) 

シェイマス

去年買ってきた「しゃばけ」シリーズは当たりでした。
でもなぜかりくちゃんをおもいうかべるの・・・

感動ものでも、なけるはなしはにがてなの・・・
映画もそうだけど・・・
西加奈子さんの小説『さくら』もよみましたが
ワンコのはなしで、大泣きしました・・・
だからそういう系は、ぱすなんです・・・

by シェイマス (2009-06-24 17:49) 

tomomiffy

トラボルタといえば、Face Off!!この映画で好きになったの♡
それから、パルプフィクションのギャング役!!
http://www.youtube.com/watch?v=My-4smWr9qk
このサントラ大好きだったんだぁ[__ぴかぴか]

The Taking of Pelham 123
もおもしろそう!教えてくれてありがとう~[__るんるん]


by tomomiffy (2009-06-24 18:36) 

Maruko

JCさん、
アドバイス、ありがとう~[__ひらめき]
by Maruko (2009-06-25 03:54) 

Maruko

シェイマスさんとわたしの「ぐー」の種類がはたして同じか、、、
こっちにきてから日本の本とは縁がない、、、
「しゃばけ」と「さくら」以外、シェイマスさんがどの本をすでに読んだか知らない、、、

以上の理由で、本はダメですッ。
まあ、だまって私にまかせなさいって、、、、

by Maruko (2009-06-25 03:58) 

シェイマス

・・・あいよ・・・
あ、甘いのは避けてるので・・・

・・・はい、だまっておまかせします・・・

気をつけて、いってらしておくんなまし~・・・

by シェイマス (2009-06-25 08:05) 

Maruko

甘いものを避けられる人、尊敬します。わたしの場合は禁断症状がでてくるからダメ[__バースデー]

さて、パッキングも済んだので、、 [__セダン][__飛行機][__新幹線]
いってきま~~~す [__!!]
by Maruko (2009-06-25 14:05) 

シェイマス

いってら~・・・
え~ん、さみしいよぉ~・・・
日本からでもブログチェックしてねぇ~・・・

by シェイマス (2009-06-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。