He's Out Of My Life. [音楽]




10代の頃の私にとって、彼の全てが 魔法 でした(泣)

心からご冥福をお祈りいたします。

by JC


とってもかっこよかったマイコー・・・
いつまでも大空を飛び続けていてねッ!!!
シェイマスくん




ZKさんが好きな Human Nature (2:30 に注目!)


立っているだけで絵になるマイケル・・・素敵。 ZKさんありがとう♡


Man In The Mirror


I'm gonna make a change,
こういうメッセージ性の強い歌もたくさん歌ってきたマイケル(泣)
muskさん、ありがとう~


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 24

シェイマス

JC...マイコーはキミのスーパーアイドルだったよね・・・
武道館へも一人でコンサートに行ったんだよね・・・
シェイマスくんとマイコーの写真は大事なかたみになってしまったね・・・
とても悲しいけれど、マイコーはやっと今全てから自由になれたんだよ・・・
Rest in Peace, マイコー・・・

by シェイマス (2009-06-26 18:20) 

JC

(T_T)…シェイマス君。
悲しくて何も書けなかったよ。
彼とのツーショット写真、貴重だよ~
by JC (2009-06-26 19:04) 

JC

この歌が一番好きなの(T^T)
by JC (2009-06-26 19:23) 

シェイマス

Oh, by the way, JC, he is NOT out of your life,
he is IN your life with you forever...[__ぴかぴか]

by シェイマス (2009-06-27 00:15) 

tomomiffy

JCちゃん…(; ;)
この動画みて、私も胸がくーーってなりました。

文章がかけなくなったJCちゃんにも。
シェイマスくんの言葉にも。

マイコーについて、いろんなことを思うけど…私も言葉になりましぇん。。

ただただ、安らかに… って願うばかりだよ。
by tomomiffy (2009-06-27 00:53) 

JC

シェイマス君、そうだよね。彼は永遠に私達ファンの心の中に(泣)
マイコーにとって、しあわせな人生だったのかな?
by JC (2009-06-27 13:15) 

JC

tomomiさーーーん(泣)
あの「スリラー」今見てもイケてるよね!!
20年以上前のモノとは思えない。
すばらしいクオリティー。

皆さん、それぞれお気に入りの歌があると思うケド
私は、コレなんです。 tomomiさんは?
by JC (2009-06-27 13:19) 

kaychan

JCさん、私は ジャクソン・ファイブ時代の I'll Be There ・・・。 早過ぎたね[__もうやだ~]
by kaychan (2009-06-27 20:58) 

JC

kaychan
just call my name.I'll be there.名曲だよね[泣き顔][指でOK]
by JC (2009-06-27 21:21) 

ZK

JCさん、ご無沙汰してますm(__)m
私もI'll be there 大好きです。
あと、Human Nature(曲名合ってる?)も宇宙的な感じが好きで、よく聞きます。
…もっと歌声聞きたかった(>_<)
by ZK (2009-06-28 07:02) 

Maruko

日本についたとたんにマイケルの訃報。どでんびっくり!!!!

ディズニーランドでスリラーの3Dアトラクションがあって、マイケルが私のほうに突進してきたのを今でもよく覚えています。

財産相続(負債相続?)とか、子供達のこととか、いろいろ問題があるようだけど、今はもう静かに安眠できるよう冥福を祈るだけです、、、Amen...
by Maruko (2009-06-28 07:30) 

シェイマス

Marukoさん・・・
そう、マイコーはMarukoさん「だけ」に突進してきたんですよ・・・[__がく~]
この、しあわせもの・・・?

by シェイマス (2009-06-28 10:53) 

シェイマス

シェイマスくんにとってもマイコーは、超スーパースター・・・
「Bad」のころがとってもかっこよかった・・・
だからとってもお気に入りのペプシのコマーシャルを上にのせちゃいました・・・

by シェイマス (2009-06-28 16:14) 

JC

ZKさん(泣)----!
来てくれてありがとう。 I'll be there  やっぱり人気あるね。
Human Nature いい曲ですよね。
宇宙的 う~ん わかります。 スローな感じがしますが、ライブで歌うととてもカッコイイ楽曲なんですよ! 歌っている途中で突然ストップしてポージングしたりして。あぁぁぁ・・マイコーーーー!!!!(泣)
by JC (2009-06-28 18:41) 

JC

シェイマス君、ペプシのビデオ 感謝 (泣)
サイコーだよ!!
あの始まりのポージング!!!! すばらしい
by JC (2009-06-28 18:43) 

tomomiffy

私がマイコーの歌を初めてちゃんと聴いたのは90年代だから、ちょっと遅かったの。

でも何故かBadやThriller,Beat it,black and white…いっぱい知ってた。そしていつの間にか好きだったの♡


私が一番彼の仕事で感動した曲はコレ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=tL28jISxQYw
音楽家として、これほど素晴らしい仕事があるでしょうか?
そしてこれほど素晴らしい曲も♡


I'll be thereも名曲だよね♪だーーいすき♡
by tomomiffy (2009-06-28 21:22) 

JC

tomomiさん、私もこの時、音楽でこんなにすばらしいコトができるんだ!って感動しました。懐かしい~(泣)
ここからだよね、こういう風にミュージシャンがボランティア活動に力を入れ出したのは・・・
tomomiさん、思い出させてくれて ありがとう♪
音楽ってすばらしい! マイコー最高~
by JC (2009-06-28 21:40) 

JC

Marukoさん、マイケルが突進・・・素敵だッ(笑)
このこのぉ~ しあわせ者♡
ディズニーランドでスリラーの3Dアトラクション、私も観た気が・・。
あれ? どんなんだっけ? おぼえていないぞ!?
あ~ん (泣)
by JC (2009-06-28 21:46) 

musk

JCさん、マイケル大好きだったんだね[__もうやだ~]
ニュースを聞いた時は思わず「うそでしょ!?」って言葉と同時にヒザがガクッと崩れたよ…。高校生の頃Dangerousが大好きで、通学途中、放課後の教室で聴いたりしてたの。JCさんみたいにマイケル大好き~って言えるほどではないけれど、マイケルの曲を耳にすると、その時代の思い出がよみがえってくるなぁ[__ぴかぴか]
私が中でも好きなのは、「Man in the mirror」♪(Dangerousからじゃないけど[汗汗])
マイケルのメッセージがこもった曲で、ぜひPVと合わせて聴きたい曲です♡
http://www.youtube.com/watch?v=bb2bIKwwEpU
by musk (2009-06-29 01:38) 

シェイマス

tomoちん、懐かしい歌をありがとう・・・

この頃のシェイマスくんって日本でブリティッシュにどっぷりのころだったから、この前の年の「BAND AID」のほうに夢中だった・・・
「BAND AID」も同じチャリティーだったから・・・
Making of のビデオを買ったり・・・

だから「今」アメリカに住んでいるほうが長くなってみてみたら、本当にすごいスターたちで、いまさらながら感動してしまいました・・・

by シェイマス (2009-06-29 02:27) 

ZK

シェイマスさん、ブリティッシュ・ミュージックは何が好きでしたか?
私は最初に洋楽を聞き出したのが、「the Police」でした。
「Synchronicity」のレコードが家にあったのよ[__音楽]
あと、マイケル。「Man in the mirror」もいい曲だよね…。
Davidが紹介してくれた時、初めてじっくり聴いたけど涙がとまりませんでした。。
JCさん、「Human Nature」のライブ、見てきたヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=6Vfn7btBPzo
ムチャかっこいい!静止するポーズ、歌声…あぁ、もう生で見れないのですね[__もうやだ~]
あと最後に、もうひとつ好きな曲があったので…。
「Heal The World」です。
http://www.youtube.com/watch?v=N2HHdkeOxhg
スリラーの印象が強くて、一番最初に聞いたときマイケルの曲とは気づきませんでした。ははは[__わーい] でも名曲の一つだと思います。
by ZK (2009-06-29 18:11) 

JC

muskさんの好きな Man in the mirror ブログに貼り付けちゃいました。ありがとうございます。マイケルの曲は、ノリのいい曲も、バラードも、メッセージソングもあって、どれも売れましたね。
トータルセールスが7億5000万枚だっけ? ハンパないですわ(笑)
by JC (2009-06-30 12:15) 

JC

ZKさん、Human Nature の素敵なライブ映像をさがしてきてくれてありがとう! 感謝 。早速貼り付けました!
この歌、CDで聞くのとライブじゃぁ~印象が違うのよ~
そうです!! 静止(笑) ただ止まっているだけなのに、こんなにカッコイイのはマイケルだから?(笑)
by JC (2009-06-30 12:21) 

JC

ZKさん、ブリティッシュ・ミュージック・・・。
(小さな声で・・) 私も小学校の頃、ベイシティローラーズにハマっていました。 エ?アイドルだからブリティッシュ・ミュージックって言わない??? シュン・・・。
by JC (2009-06-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。