「Alice in Wonderland」 最後にKick Ass入ってます [映画]

やっと「不思議の国のアリス」を今日みてきました。
もちろんIMAX 3Dです。



もちろん天才(この映画では奇才かな?)ジョニー・デップいい味だしていますが、他にも見所がたくさんありました。Red Queen の異様に頭が大きくて、いばってるのにも笑っちゃったし、White Queen のいかにもお姫様ポーズの数々も笑えました。
あ、Red Queen の口紅がハートの形なんです。
Red Queen の女優さんはHelena Bonham Carterさんといって、2001年の「サルの惑星」でAriをやっていました。

http://llwyd.tripod.com/beast/poaari.htm

それから最近では「Harry Potter」のBellatrix Lestrange役。はい、悪者です・・・

http://www.imdb.com/media/rm4280846336/ch0000990


Cheshire Cat(ネコ) もよかったし、Blue Caterpillar(青い芋虫)もとってもよかったです。

それからなんと最後にKick Ass が入っていました。Lord of the Rings の3作目っぽかったです。
アリスがカッコよかった!!!

あとBandersnatchという化け物動物(?)のことをとても気に入ってしまいました。
クリックしてみてください。

http://z.about.com/d/movies/1/0/4/0/V/aliceinwonderlandpic30.jpg

みなさんはどのキャラクターが気に入ったのか、映画をみたあと教えて下さいね!



nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

hirorin

不思議の国のアリス、私も見たいです!
お気に入りのキャラクター、報告するね~♪
予告を見て、すっごく楽しみになった!
by hirorin (2010-03-25 10:00) 

シェイマス

hirorinさぁ~ん、是非是非報告待ってるね~~~[__揺れるハート]

by シェイマス (2010-03-25 13:17) 

kaychan

Bandersnatchの写真、すごいねえ~。
最後のkisk assが楽しみだな。
私、もう前売り券、持っているの。日本の映画料金って結構高くて、1800円位だから、私はよくレディースディに行くのね。そうすると1000円だから。
前売りは1300円だけど、レディースディじゃなくてもいつでも行けるのが利点かな。
IMAX3Dは2200円もするんだけど・・・。[__目]
そちらはどうなの?


by kaychan (2010-03-25 22:02) 

シェイマス

kayちん、前売り券をもう持っているとは、さすが素早い・・・笑
こっちの映画料金は$10~12で、IMAXは$16。昼間は普通のが$6でIMAXは$11です。

うん、そうだよね、日本の映画料金って高いよね。
私が日本に居たときから高かった。
でもこっちの映画とかだと2本立てとかじゃないのかな?
あと、映画終わったあともまだ次のをみれるとか・・・?
わたしは日本では毎回必ず2回は同じ映画をみてたけど・・・
今はどうなんでしょうか?

こっちでは一回しかみれません・・・でもね、大きいとことかだと他の映画に忍び込めるんだよ・・・
若い頃よくやってたなぁ・・・


by シェイマス (2010-03-26 00:22) 

JC

観てきたんだぁ~
ジョニーデップPRのために来日してたんだよ~

映画館
日本でも今はほとんどが1本だけしか観れません。
大きい映画館だと他の映画に忍び込めるし
↑ほとんどの人はやらないと思うけど(笑)

料金が高いから将軍様と日曜日に観にいくと
4000円近くかかっちゃうんだよ~
そんでもってランチとか食べたら合計7000円ぐらい使ってしまう。だから映画もマメに行けないんだぁ~

アメリカがうらやましいよ・・・。

by JC (2010-03-26 01:37) 

JC

シェイマス君おしゃれに目覚める!!!
いいことだッ。
コーチのバックもどんどん使って女っぷりをあげてちょんまげ~
でもブランドバックだなんてッアナタにしてはめずらしい~
私もシェイマス君を見習ってがんばらなきゃね。
ホントに最近は女捨ててますよ。 トホホ~
by JC (2010-03-26 01:43) 

NB

すごい!
kaychanさんは、もう前売りを買ったとはっ。
ま、負けた・・・。

私も絶対、絶対見に行くもんねっ!!

アリスの不思議の国は、原作はもとより、ディズニーアニメも大好きで、何回も観てるんです。
だから、今回は「おおおお!いよいよ実写キターーーーーッ!」ってね。楽しみにしてます。

ヘレナ・ボアム・カーターさんは、ジョニーともよく共演する女優さんで、ティム・バートン監督のお気に入りですよね。
独特の雰囲気を持ってる人なんで、今回もいい味だしてそう~!!

日本は4月にならないと見れないんだけど、
また観たら感想書くね!!
by NB (2010-03-26 08:24) 

JC

師匠とkaychanの感想が楽しみです!!!

ティム・バートン監督とジョニーデップのコンビって
すごく合ってる(笑)

ふむふむ・・4月から上映なのね!!
将軍様を説得しなくてはッ。
by JC (2010-03-26 10:55) 

シェイマス

JC、やっぱ日本は映画高いね。こっちは昼間なら半額近くでみれるんだよ。だからアリスは一人で昼間IMAXしちゃいました。

何をおっしゃりますっ、オシャレはあなたから教わらなければぁ~~~~。
最近ちょっとオシャレに目覚めました。アンともまた夜でかけるし、日曜日はジャニスとリッチとスノボーに行く予定。この二人はしょっちゅう行ってるけど、わたしは初めてなんだよぉ~~~。
JCに買ってもらったまっキイロのジャケットを着ていくぜぃ!!!

by シェイマス (2010-03-26 17:09) 

シェイマス

師匠、この「アリス」のヘレナ・ボアム・カーターさんは「ハンパ」じゃないっすよ!!!もう最高!!!

そっかぁ、師匠はディズニーの「アリス」も大好きなんだ。
シェイマスくんは「美女と野獣」が大好きなの。
ミュージカルまでみたほどです。

ところで「サルの惑星」のマイコー(Ariがマイコーにくりそつだから・・・)が彼女だったとは・・・[__がく~]

by シェイマス (2010-03-26 17:13) 

liz

私もこれ気になってたよ~~~
ジョニーデップ大好きだぁ~~~[ニコニコ]
パイレーツはブルーレイ買っちゃいたいなぁ~と考え中。

ねね、シェイマスちん、試験って今月じゃなかったっけ?

by liz (2010-03-28 15:04) 

シェイマス

lizち~ん、おかえり~ん[__るんるん]
ジョニーデップってすごい役者さんだよねぇ~~~[__ぴかぴか]
わたしはかれのちょっと「いっちゃってる」演技をするところが大好き[__!?]

アハハ、試験は6月でがんす[__爆弾]

by シェイマス (2010-03-29 00:08) 

Maruko

ヘ~イ、シェイマスくん、時代の先端を行ってますな。コーチ[__カバン]といい3Dといい、わたしにはとんとご縁のないものでごさいまする、、、

職場で3Dムービーのことが話題になって、3Dだと酔うっていう人が結構いたんだよ。そういう人は大抵、ジェットコースター[__遊園地]もダメなんだけどね。わたしも酔うクチだな、、、[__がく~]

by Maruko (2010-03-29 00:30) 

シェイマス

えっ、姫ってジェットコースターも3D酔っちゃうのぉ~~~?
じゃあ、次は何をしよう・・・
って次のLAお忍び訪問ではそれを予定していたのかぁ???
ありえない、ありえない・・・
今度は暖かいときにきて(え?この前でも暖かかったって?)一緒にチビとドッグビーチに行こうね!

ま、この映画で目の焦点の定まらないジョニーデップには、酔ったかなぁ・・・


by シェイマス (2010-03-29 05:26) 

kaychan

シェイマスさ~~ん、聴こえるかなあ?
行って来ましたよ、アリス!

アリスが下に落ちて行って、鍵を手にしたり小さくなったりおおきくなったりする場面が一番すきだな。
次は最後のLord of the Ring(?)! (笑)
かっこよかったね。

それで、私はチェシャ猫が気に入ったの。
white Queenの口紅がすごかった・・・。

by kaychan (2010-04-26 12:23) 

シェイマス

kayち~~~ん、やったぁ~、「アリス」をみてきたんだね!!!

Kayちんはチェシャ猫が気に入ったんだぁ・・・
うん、うん、あの猫もいいよね~~~。

アハハ、white Queenの口紅も濃くてRed Queen のハート形口紅に負けてないよね~~~。でもあの「いかにもお姫様ポーズ」もすごいっしょ???

感想をどうもありがとぉ~~~

by シェイマス (2010-04-28 10:04) 

hirorin

見たよ~アリス!
私も、アリスを背中にのせて空を飛んだ化け物動物が気に入った[__わーい]
ジョニー・デップ、よかったね。
頭の大きなお姫さま、ちょっとかわいそうなキャラだったね。

by hirorin (2010-04-30 15:40) 

シェイマス

やったぁ~い、hiroちんもみたんだぁ~~~[__揺れるハート]

すんごい化け物全員集合だよね~~~[__わーい]
ジョニー・デップのどこを見ているんだか眼の焦点のあってないのもすごいよね[__がく~]

そう、最後はRed Queen ちょっとかわいそうだったよね、あいつってばヤナ男ッ!!![__パンチ]

by シェイマス (2010-04-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。