プチ・ヨーロッパ [その他]

今週末はCambriaというプチ・ヨーロッパっぽいところへいってきます。
ほんとうは猪八戒の会議だったのだけれど、お父さんが大腸がんと診断されたため、実家へ帰ることになり、きのうの今日で、お友達のMちゃんといくことになりました。
なんかこっちのほうが楽しそうだ・・・

かえってきたらまた大騒ぎさせてもらいます・・・

シェイマスくん
nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

JC

シェイマス君、行ってらっしゃい~(^-^)/~~
say "Hi"to Mちゃん
by JC (2009-08-22 10:31) 

liz

シェイマスちん、いってらっしゃい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by liz (2009-08-22 11:12) 

JC

lizさん、またまたありがとう~昨日はね、いろいろあって寝るチャンスを逃してしまったの。 おほほ・・・
お肌に悪いのよね~ わかっているのよ~
by JC (2009-08-22 13:03) 

tomomiffy

いいなぁ(^^)今すぐ旅立ちたい私は羨ましくってしょーがないよっ♪

写真など、是非ブログアップして、私を妄想の旅に連れてって☆
by tomomiffy (2009-08-22 21:58) 

JC

いいよね~私も行きたいッ
Mちゃんと韓流話しで盛り上がりそう(笑)きゃぁぁ~

アメリカにあるプチヨーロッパって想像つかないなぁ~
by JC (2009-08-22 23:07) 

ゆう

ひょこりと朝方こちらに遊びに来たら、シェイマスは何処へ?こちらのブログを、JCさんとシェイマスくんと2人で作られている事は教えてもらったので理解OK!牧場←(小さな声で)ちなみに、シェイマスくんって男の子?日本じゃあなくて、ヨーロッパに住んでいるのかしら。それと、JCさんって韓流好きなのかな?私、韓流ってぺ・ヨンジュンさん、イ・ビョンホンさん、チェ・ジウさんぐらいしか顔の判別出来ず…[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさいね疎くって…。なので、1つ前のJCさんのブログタイトル??????って韓流の事かしら。う~ん…私、詮索し過ぎかな?もし、そうだったら“ガツン”と言って下さいね。
by ゆう (2009-08-23 04:48) 

kaychan

シェイマスさん、楽しんできてね!
どんな所なのか知りたいよ~。

あは、ゆうさん、シェイマスくんって女の子よ。アメリカのカリフォルニアに住んでおられます。JCさんは韓流 「も」 お好きなの。
ゆうさんと私は全く韓流に関して、全く同じレベルだわ、よかった~(笑)。

by kaychan (2009-08-23 11:28) 

JC

kaychan, 説明ありがとう~ 韓流 「も」 ← 爆笑
恐ろしいことに最近このブログ、韓流・華流へのアクセス数が
毎日500を超えているのよ・・・。怖い~(笑)
大したこと書いていないのにね(苦笑)

by JC (2009-08-23 14:12) 

JC

ゆうさん、シェイマス君はお友達のMちゃん(日系アメリカ人で聖子ちゃんと冬ソナ好き)と小旅行に行っちゃったの。Cambriaという所らしいんだけど、アメリカの中のプチヨーロッパと言われているそうです。どんな所なんだろうね。報告が楽しみです。ちなみにシェイマス君は東京生まれ沖縄育ちのアメリカ人なんですよ!ちなみに私は沖縄生まれで現在栃木在住の主婦。変テココンビ!? 年齢はジュリアナ世代だから・・・ゆうさんと同じ!? 一つ前の記事は、ハングルを貼り付けてしまったので携帯から見ると???と表示されてしまいました。エヘヘ・・。
意味は・・・・・きゃぁぁぁぁぁ~
by JC (2009-08-23 14:23) 

kaychan

えっ? そんなに~?>韓流・華流へのアクセス数が
毎日500を超えているのよ・・・。

それはすごいことだね![__グッド]
by kaychan (2009-08-23 15:14) 

JC

kaychan, そうなの。 一番怖かったのは「王と私」という韓流ドラマの話を書いたらアクセス数がハンパなくて・・・ヒェ~
大した事なんて何一つ書いていないのに(苦笑)
その記事のトータルアクセス数だけで4500 。
やっぱり韓流ドラマって人気があるのかな?
by JC (2009-08-23 15:39) 

ゆう

今度は夕方にひょこりと。なぁるほどぉ~。という事はシェイマスちゃんな訳ね。ふんふん…。JCさんのブログアクセス数す、す、凄い…。韓流ってやっぱり人気なんだぁ~。私1度だけしかドラマを見た事がなくて、え~と、題名は…。悲しき恋歌だったかな…?(自信がない)目の見えない女の子が主役だったような…。韓流初心者にはこれがおすすめ!というドラマって何かあったら教えて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by ゆう (2009-08-23 17:14) 

Maruko

す、すげぇ~~~!!!
(半分落ち込み状態 + ジェラスィイ~~~[__がく~])

でも、グッジョブJCさんっ[__チョキ][__!!]

わたしも韓流、勉強しよっと、、、[__本]





by Maruko (2009-08-24 03:37) 

JC

ゆうさん、おはよ~ おすすめ? きゃぁぁぁ~私にソレ聞いちゃう?
本が一冊書けちゃうよ~(笑)← 大ウソ
エ~っと 結構皆さんがイイ~と絶賛するのは「宮 クン」というドラマです。私もそのことについて書いたことがありますが、女の子にはお薦めでございます。でも気をつけてね、このドラマハマると大変だから(笑)
今、地上波TBSで放送している「花より男子」もいいですよ~時間があったらお試しあれ~

by JC (2009-08-24 08:03) 

JC

姫~
韓流、中毒者続出だから(笑)いそがしい姫にはどうかなぁ~
友人の旦那様なんて、「宮 クン」というドラマにハマリすぎている嫁を見て頭にきてDVDを捨ててしまったらしいのよ・・怖ッ。
シェイマス君の友人Mちゃんも韓流かなり詳しいんです。
いつか姫にもMちゃんにも会ってみたいよ~

by JC (2009-08-24 08:12) 

JC

ゆうさん 暇なときチェックしてみてください。
「宮 クン」
http://opossum-rule.blog.so-net.ne.jp/2009-03-19
by JC (2009-08-24 08:27) 

liz

JCちゃん、おはよう。
nice!ありがとうね♪
by liz (2009-08-24 08:33) 

liz

JCちゃん、AAA再開だよ[__もうやだ~]
嬉しすぎ[__グッド]
by liz (2009-08-24 09:09) 

ゆう

JCさんありがとう~。宮くん&花より男子ですね。よ~しいっちょ見てみよう~。「わ~い[手(チョキ)]」また、1個楽しみが増えるぅ~。[わーい(嬉しい顔)] あと、AAAAが再始動!? んがっくっく[あせあせ(飛び散る汗)]lizさん教えてくれてありがとう~(私に直接では無いけど、知ることが出来て嬉しい(≧∀≦)。)こりゃあ忙しくなるぞ~。
by ゆう (2009-08-24 09:33) 

JC

エ~本当!? lizさんありがとう
by JC (2009-08-24 09:35) 

liz

どういたしまして~(*´∀`)
ゆうさんは、ここに絶対立ち寄ると踏んでました♪(笑)
みんな良かったね~~~~

シェイマスちん、おっかえり~~~
シェイマスちんと一緒にAAAも帰ってきてみんなで大喜びしてます(*゚▽゚)*
by liz (2009-08-24 12:06) 

Maruko

あ~ン、わたしもJCさんに会いたいよぉ、、、、
そんでもって、一緒にダンス行きた~い[__バー]

韓流、どうしょー、、、いまだかつて、ヤクはやったことないからなあ、、、[__禁煙] 韓中は怖いし~[__病院]

by Maruko (2009-08-24 12:14) 

Maruko

シェイマスくん、無事に帰ってきたんだね。
フ~、よかったぁ。
寂しかったよ、、、(そういう関係じゃないけどさ)
by Maruko (2009-08-24 12:29) 

JC

lizさん、ありがとう~
おかげで出遅れることなくコメントを書き込めました。
なんかホッとした(泣) lizさんのコメント、ほんとその通りだと思いました。
by JC (2009-08-24 12:49) 

JC

姫~キケンな言葉(爆笑) でもね、魂を奪われるとか、骨抜きにされるとか(笑) 言う人もいるの。面白いでしょ?
恐るべしコリアンパワー♡
by JC (2009-08-24 12:52) 

ゆう

ちょっとすみません。人ん家のコメント欄でとても図々しいことなのですが、lizさ~ん!図星のゆうです(^^ゞ。え~と、lizさんとこのコメント欄は中止中で、私の携帯からはniceをぽちっとする事も出来ず。なので今、lizさんに“ありがとうございます”を伝えたくてうろうろしております。JCさん&シェイマスくん(お帰りなさい。)勝手にコメント欄を使っちゃってごめんなさいね。あ~ん…どこに行けばlizさんに会えるのかしら…????「うろうろ[台風]
by ゆう (2009-08-24 14:07) 

JC

ゆうさん、ウチは何でも好きなように使っていいからね(笑)誰かへの連絡や面白い話など自由に書いて!いちいちスミマセンとか言わないでね!lizさんにはメールしときます!
by JC (2009-08-24 14:35) 

liz

はぁ~~い♪JCちゃんにメールもらってまたお仕事さぼって出没しましたぁ(笑)
ほら、15時だし。いいのいいの(笑)(いいのか??)
お礼を言いたいだなんて☆ゆうさ~~ん、こちらこそ見てもらってありがとうだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日また写真をアップすると思うので、またいらしてください!
そのときはコメ欄用意しときまーーーす[__黒ハート]
by liz (2009-08-24 15:09) 

liz

あ、言い忘れた!JCちゃん、いつもありがとうねニャハ(≧∀≦*)
by liz (2009-08-24 15:16) 

シェイマス

たらいま~。ちょっとまえにかえってきました。
いきはぶっとばして、3時間、かえりは日曜の渋滞で6時間もかかってしまい、つかれてます・・・[__ふらふら]

ワハハ~、Cambriaはとっても小さなまちでした。
誰かが小さなオランダ村っぽいよ、っていってたから勝手にプチ・ヨーロッパって思い込んでたの・・・
たしかにお年上のかたがすきそうなところでした。でもほんとに小さかった・・・だからなにもすることがなかった・・・
うみを一時間半くらいあるいて、町は30分もあればぜんぶまわれて・・・

だからもうちょっとNorthのほうに、Big Surっていうきれいな海岸線があるからそこへ向かっていたら「ぞうあざらし」って看板があったので、「ここ!ここ!とまって~!!!」で、いったら、ゴロゴロいました。死んでいるかのようにねむってた・・・でかかった・・・
Cambriaでは写真とらなかったけど、この死んでるようなぞうあざらしくんたちの写真はいっぱいとったよ。
JC, アップおねがいね~[__揺れるハート]

by シェイマス (2009-08-24 15:18) 

JC

あ~ lizさん仕事さぼってるぅ~  私もか・・・(笑)
by JC (2009-08-24 15:20) 

ゆう

JCさん理解しましたぁ~。[指でOK]でっかい態度でやっていきまっせ[わーい(嬉しい顔)]ホンでもって只今花より男子を見ている真っ最中~。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
by ゆう (2009-08-24 15:34) 

JC

ゆうさん、「花より男子」かなり話しが進んでいるから訳わかんないでしょ(笑) ムチャさせてゴメーン(--;)
by JC (2009-08-24 16:30) 

ゆう

大丈夫。原作を読んでいるので、ストーリーだけは知っているので、でも韓国の俳優さんてなんかそこかしこに、日本の俳優さんより少々品を感じました。お国柄の違いかな?明日からバリバリに見続けるわよ~ん[手(チョキ)] むふふフフ(〃▽〃)。
by ゆう (2009-08-24 18:47) 

JC

じゃあ~明日から私もゆうさんの為に頑張る!
by JC (2009-08-24 22:01) 

musk

シェイマスさん、おかえりなさ~い[__グッド]
AAAも帰ってきて、グッドタイミング[__チョキ]
いつも通りに戻って嬉しいです♡
たくさんのゾウアザラシなんて、生でみたらどんななの~?
迫力ありそだね!

JCさん、韓・華流のアクセス数すごいんですね!
最近ね、東方神起を観ると=JCさんなのよ(笑)
もう日本では韓国ドラマは定番になりつつあるよね。
Davidがそうなる日はいつかなぁ…[ぴゅ~]
by musk (2009-08-24 23:58) 

シェイマス

muskさんッ!ぞうあざらしすごかったよ~。
もう死んだようにねてて・・・
すんごくでかかった・・・
とっても興奮しちゃった・・・
カリフォルニアにいるって知らなかったの・・・
オホホ~。

by シェイマス (2009-08-25 16:55) 

JC

muskさん 東方神起 =JCさん ひぇ~(汗) トンペン(東方神起のファン)の友人に見られたら蹴り入れられる~ 笑

私は、ANGELS を聞いたら muskさんの顔が浮かぶよ~

ゾウアザラシってどんだけデカイのかな?

David !! 早く日本に来てくれーー!
by JC (2009-08-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Water Treadmill Ther..Harry Potter and the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。