Duplicity [映画]

シェイマスで~す。
先週引いた風邪も良くなってきたので、花金の今日は映画を久々に観て来ました~[ぴかぴか(新しい)]



ジュリア・ロバーツとクライブ・オーエン主演のラブ・コメでした。
スパイ同士が手を組んで、大金を頂いてしまおう、ってお話。
ちょっと何度か5年前とか2年前とかっていう、フラッシュ・バックが多くて「???」ってなっちゃったけど、基本はラブ・コメなのでちょっとこんがらがってもエンジョイできました~[るんるん]

そのあと、映画館の隣にできたばっかのMenchie'sというフローズン・ヨーグルト屋さんへ寄りました。
結構色々な種類があって、トッピングもヨリドリミドリ!自由に好きなだけカップに入れて量ってお会計。
初めて行ったので楽しかったです・・・
サイトは下のでチェックできますよ!
http://menchies.com/flavors.php
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 9

JC

このフローズンヨーグルト屋さんって
面白い!
量って会計なんて!!
by JC (2009-03-28 17:16) 

liz

ジュリア・ロバーツ好きの私としては是非見たい映画だぁ~!
あまりみんなには評判が良くないんだけど、2000年:『エリン・ブロコビッチ』 この映画私は好きなんだよね。観たことある?
by liz (2009-03-29 00:01) 

tomomiffy

たくさん種類あっておいしそう♡アイス大好き~♡♡
私昔ハーゲンダッツでバイトしてたから、アイスを見ると若干血が騒ぎます♪
…盛りたい…(・▽・) そして、食べたい♪

lizさん、私もジュリア・ロバーツ好き~!
エリンブロコビッチも好きでした!!

"Everyday Is A Winding Road"Sheryl Crow
http://www.youtube.com/watch?v=YmMqd6HSIMY
この曲、なつかしーーーー!!
by tomomiffy (2009-03-29 01:53) 

JC

『エリン・ブロコビッチ』
私も大好きだよ~ ジュリアロバーツの出演した映画の中では一番好き!
社会派ドラマで、ジュリアがすごく「男前」なのッ。
by JC (2009-03-29 09:47) 

シェイマス

lizさぁ~ん、ちぃ~っす。
え~???エリン・ブロコビッチって評判良くないのぉ~~~???
私この映画のジュリアが一番好きなんですけど・・・
実話に基いた話だし、環境保護の話だし・・・
それにこれで彼女アカデミー賞取らなかったっけ???うん、取ったよ!

今回の映画ではちょっと痩せすぎちゃってか「やつれちゃって」かで、年齢を感じさせられちゃいました・・・
エリンのときの彼女がとても大人の魅力があったなぁ・・・
もちろんプリティー・ウーマンはカワイキレイだったけど・・・
by シェイマス (2009-03-29 10:43) 

シェイマス

うん、JC, フローズン・ヨーグルトとっても美味しかったよ~ん[__るんるん]
砂糖無しのもあって、有難いし・・・
自分で好きなのを好きなだけ、ってのがポイント高いっす[__ひらめき]
by シェイマス (2009-03-29 10:46) 

シェイマス

tomomiffyさ~ん、とっても美味しかったよ~ん[__揺れるハート]
え~???ハーゲン・ダッツ?う~ん、それも美味しい・・・よだれ[__たらーっ]
そっちにBen & Jerryのアイス・クリームもある?
それも美味しいよ~ん[__かわいい]
by シェイマス (2009-03-29 10:49) 

liz

わ~い!ここにいる人たちはみんなエリン・ブロコビッチが好きで嬉しい♪
私の周りはみんなう~ん・・・って言うの。環境保護の話なんだよね。主演女優賞もいろいろ取ったよね!良かったぁ[__わーい]
by liz (2009-03-29 17:02) 

シェイマス

そうだよ~ん、エリンを嫌いな方がおかしいんだよ~ん!
ようこそ独断偏見のブログへ~[__ぴかぴか]
by シェイマス (2009-03-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。