世界最低亭主選手権・・・ [その他]

シェイマスで~す。
さて、今回は世界の最低ダメ亭主選手権だぁ~~~!

まず、第6位はイギリスのダメ亭主~!

UK-1.JPG
なんだよ~、お前テントの中で自転車抱いてて、奥さん外、外かよ~~~!!![パンチ]

そして第5位はアメリカァ~。

USA-1.JPG
お、お前メタボのくせに奥さんに漕がして、てめ~はタバコ吸ってる場合かぁ~!!!お前も[パンチ]

そしてお次は第4位ポーランド~!

Poland-1.JPG
え~???お、奥さんにあんなにビール、しかも何ケースも雨の中持たせて、て、てめ~は傘さして、もうビール飲んでるぅ???お前にはダブル[パンチ][パンチ]

そして第3位はギリシャ!

Greece-1.JPG
こ、こいつは奥さんに仕事させておいて、タバコ吸ってるフトドキ者~~~!お前なんかッ[パンチ][パンチ][パンチ]

そして第2位はサービア・・・

Serbia-1.JPG
ま、貧しいのは判る、判るけんど、愛する奥さんをもっとマシな車でデートに連れて行ってやれないかい???
お前には悲しくて涙が出るぜ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして輝ける第一位、世界最低亭主は・・・アイルランド・・・

Irish-1.JPG
こ、こいつ奥さんに「片手」でビールのケース持たせておいて、「オレの手もつなげッ!」ですかい???
最低なんだけれど、ロマンチストなアイリッシュってことで第一位らしいです・・・
なんか???なんですけど・・・

と、いうわけで(?)私も猪八戒とお別れしました~。
次はもっと心の優しい彼と付き合うぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 30

JC

いよッ! 待ってました!
この写真、見ててムカつくんだよ[__パンチ][__パンチ][__パンチ][__パンチ]
だからシェイマス君からこの写真を送られてきたときは
是非、皆さんに見てほしいと思ったのよ~(笑)
もう~ポーランドとアイルランドのバカ亭主、最低[__爆弾]
キィィィィィ-----ッ!
by JC (2009-02-21 13:19) 

シェイマス

私はイギリスの亭主がショックゥ・・・
だって奥さんよりもバイクだよ、バイク。
バイクと抱き合ってテントって有り?
ひっど~いですよ・・・[__ちっ]
by シェイマス (2009-02-21 14:57) 

JC

うんうん、イギリス人の旦那も[__パンチ][__パンチ][__パンチ][__パンチ]
私のナックルパンチおみまいしちゃうぞーー!

シェイマス君、楽しいこと
興味があることたくさんやって
いい男見つけようぜ[__チョキ]
あ[__ひらめき]例のフェンシングの男子[__黒ハート]
David似の! カレなんかど~よ(笑)
へ!? タイプじゃない・・・あそッ[__バッド]
by JC (2009-02-21 16:38) 

ZK

全ての旦那に[__パンチ]腹を立てながらも、不謹慎ながら笑ってしまったよ~!
イギリス旦那はサイテーだね。
でも、重労働させた4人の旦那も[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]!!
女性をもっと大事にしろ~!
※シェイマスさん、随分遅うなりましたが、先週の勝手にバレンタインデー、
記事できてるからまた見にきてね♥(←いつの話だ~!![__パンチ])
by ZK (2009-02-21 18:11) 

hirorin

えええ~~~なんなんだ~これは?!!
外国の旦那様って、
レディーにすっごく優しいのかと思ってたのに~~
シャイマスさん、デヴィッドみたいな心根のやさしい彼氏見つけよう!!
by hirorin (2009-02-21 21:40) 

JC

ZKさん、頭にくる写真でしょ(笑)
でも面白いよね。
シェイマス君が選んでくる写真はどれもブッとんでて大好きです!
by JC (2009-02-21 23:53) 

JC

hirorinさんの言う通り。
いっぱい恋して、すてきな彼を見つけるのだッ シェイマス君[__グッド]

hirorinさん、4月、栃木に大相撲の巡業が来るそうです。
行きたかったけどチケットはすでに完売。
すごい人気です。
でも結果的によかったよ~
だってDavid が来日したら相撲どころじゃないもんね[__チョキ]

by JC (2009-02-22 00:00) 

tomomiffy

イギリスの亭主は、テントごと燃やしちゃえ[__晴れ]
アメリカの亭主は、けっとばして湖におとしちゃえ[__ダッシュ]
ポーランド、ギリシャ、アイルランドの亭主は、その持たされてるもの、頭から投げつけてやれ~[__パンチ]
サービアの亭主は…もうちょっと働こうか[__あせあせ]

シェイマスさん、晴れてフリーの身なのね[__揺れるハート]
自分らしく、輝こう[__ぴかぴか]お互い、頑張ろう[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by tomomiffy (2009-02-22 14:15) 

JC

tomomiさん、↑の写真みると
ど~してもパンチ[__パンチ][__パンチ][__パンチ]が
でちゃうよね(笑)

tomomiさんの言うとおり
シェイマス君、晴れてフリーの身[__ぴかぴか]
明るい未来が君をまってるぜ[__チョキ]
by JC (2009-02-22 15:07) 

mebaru

わおーー意味不明[__新幹線]
by mebaru (2009-02-22 21:35) 

rikuchan

シェイマスくん、最近姿が見えないけど元気か~?
いま、どこに住んでるだい?大丈夫か~?(← 見当違いな質問か?)

男なんているだけ邪魔なのよ。まあ、中には便利なのもいるらしいけどさ。彼よりも動物がいいよ。うん。ところで、第1位は、ママと息子じゃないの?ギリシャのは、割とに多い光景かも。中国の田舎やラテンアメリカの山岳部、いえいえ、すこし前の日本の片隅でさえも、こんなことは日常茶飯事だったのでは?

イギリス人の古臭い頭の男に酒の席でグチを聞かされたことがあるんだけどもね。女性が男女同権を主張したから騎士道精神がなくなったんだと力説しておったよ。でも、まだ欧米人の方が少なくともドアを開けたり荷物を持ってくれるような気がするのは、たまたま私の運がいいだけか?

ねえ、モンチッチ1個もらってもいい?
by rikuchan (2009-02-22 23:17) 

hirorin

JCさん、そりゃあもう、相撲どころじゃないよ[__モバQ]
去年だったっけ、愛媛に来た時もチケット全然とれなかったよ。
デヴィッドのチケットは、なにがなんでもがんばらなくては[__ふらふら]しんぱいだよ~~[__がく~]
by hirorin (2009-02-23 01:29) 

hirorin

でも、チケットとれないくらいデヴィッドが日本で人気ならそれも嬉しいな~[__晴れ]
もう、すっかり来る気になっている。
by hirorin (2009-02-23 01:33) 

JC

rikuさんのおっしゃる通り!
シェイマス君、「男なんているだけ邪魔」  (笑) 
あ・・David は、別よ[__黒ハート]  あはは・・

第1位は、ママと息子? そうですね、見えるかも。
でも、息子だったらなお最悪!!!!! [__パンチ][__パンチ][__パンチ]
日本の田舎の女性は、頑張りすぎて
旦那様に大切にされないケースが多いです[__爆弾]
農作業やっているお宅は特に・・・

rikuさん、モンチッチ あげるよ~ 
いいよね? シェイマス君?
by JC (2009-02-23 12:34) 

JC

hirorinさん、
Davidが来日したら相撲どころじゃないよね。
今から両親に 「4月は、友人達と旅行に行ってきます!」 とか
何かしら言っておかなきゃ(笑)
何かいい案ないかな?
by JC (2009-02-23 12:39) 

JC

mebaさん、ハイ 意味不明です。(笑)
でも↑の写真笑えるでしょ? あはは・・・
by JC (2009-02-23 12:41) 

mebaru

えー私もモンチッチほしいよー。

りくさん、いるだけ邪魔なのよって。爆笑
確かにごもっとも。
今、おひとりさまの老後 読んでるけどりくさんの顔がよぎってさ、あははは
ろんりーとソロなんとかはちがうらしい。
おとこ なんぞいないときが一番楽しいに決まってるさ。あははは

hirorinさん、わたしたちいい亭主もってよかったね(????)

写真だけど
私こんな感じかも。だって、
荷物もったりドアあけたりそんなことは、自分でできるからあえて男にしてもらう必要は感じないなあ。
たくさんドアがあるレストランの入り口をハアハアいいながら走りこんで開けてくれたりすると あほかいな と、思う私は庶民だなあ。
ホテルのエレベーターで外人♂が横でぼーと立ってるのは私が乗るのを待ってるんだって気がついたときも あほかいな と、思ってしまった。

by mebaru (2009-02-23 18:38) 

JC

mebaさんにもモンチッチあげるよ~ん♪
おとこ なんぞいないときが一番楽しいに決まってるさ。
↑ ほんとにそうです。 (笑)
シェイマス君、これからバンバン楽しいことやっていこうぜ!!


by JC (2009-02-23 20:56) 

mebaru

やった!!毎日ポストにまだかなあまだかなあって、見に行きます!!
お名前は出日夫くんにしよう!

あら、みんなの冷たい目が・・・muskさんからDVDもらっちゃったときのような・・・気のせいだよね。
by mebaru (2009-02-24 00:07) 

JC

mebaさん・・・あいにく住所がわかりません。
大阪府 めばる さんへ
コレで届く?
by JC (2009-02-24 00:13) 

mebaru

はい、届きます!!
メールしていい?ほんとうにいいの?
きゃ、うれしい。絶対送ってね(ゆびきりだ)
by mebaru (2009-02-24 00:38) 

シェイマス

みなさん、お優しいお言葉ありがとうございます。
そう、ちゃあんとお別れしたのですが、今度は結婚しようと言い出してきて・・・「え~、わかんないヨッ、お前ッ!」ってお叱りしたところです。
by シェイマス (2009-02-24 12:16) 

mebaru

好いじゃん、結婚しちゃえ!

意外とおススメ物件かもしれない予感が・・
だって、犬ちゃんと猫ちゃんのお宿のためにもいいかなあって。

新婚旅行に有馬温泉だあ!


by mebaru (2009-02-24 18:01) 

kenny

うわ~[__あせあせ]最低亭主選手権!!
こんな亭主やだけど、写真はおもしろい[__!?]
けっきょく、カマキリのオスがメスに食べられちゃうように
女性の方がたくましいのでしょうか???

シェイマスさん、悩み時ですね~!
自分の本心に素直になって下さいね[__揺れるハート]
大事な決断の時って、自分の直感が結局正しかったりする気が
します・・・・

どんな決断でも、前を向いてGO!!!
応援してます[__ぴかぴか]


by kenny (2009-02-24 19:56) 

JC

mebaさん、有馬温泉・・・私が行きたいッす!

kennyさん、
大事な決断の時って、自分の直感が結局正しかったりする気がするって
深いッ・・・。
kennyさんもそうだったの?
by JC (2009-02-25 13:33) 

kenny

JCさん、そうなんです・・・
すごく、性格が良くて、高学歴で(ルックスは・・・[__たらーっ])、私を絶対に大切にしてくれそうな男性がいたんだけど、どうしても何かがひっかかって、ごめんなさいしたんです。
高校生の時からグループで仲良くしていた男性だったし、友達にも「絶対後悔する、それ以上の人は現れない」って散々言われました。
でも、何年かして、いまのオットに出会ったときにはなんにも迷うことなく、もう、絶対この人と結婚する[__!!]って感じたんです。
今も、ごめんなさいした男性とは年賀状のやりとりがあって、奥さんをすごく大切にしていて、仕事で世界を飛び回ってる様子が伝わってきますが、
全然惜しいことをしたとは思わないんです[__るんるん]オットはそこまで私を大切にはしてくれませんが(汗)
長くなってごめんなさい!
by kenny (2009-02-25 22:10) 

シェイマス

mebaさん・・・あれ?有馬温泉はmebaさんが連れて行ってくれるんじゃ・・・[__温泉]

kennyさん、親身になってくれてどうもありがとう[__ぴかぴか]
今頑張って自分が何をしたいかを考え中で~す。
でも、kennyさんのダンナさんもとっても良い人だってのは判りますよ~。
例のボランティアの話に感動しちゃったもん[__かわいい]
素敵なご一家です[__るんるん]
by シェイマス (2009-02-25 23:54) 

JC

kennyさん、
幸せの基準って人それぞれ違うし、他人からは幸せそうに見えても
当人はそうでもなかったり・・・その立場になってみないと見えないモノってあると思うのです。
結婚してみて初めてわかることってあるし・・・
あ~温泉にでも行ってkennyさんとじっくり語りたいよ~
mebaさ~ん、やっぱ 有馬温泉だよ~

by JC (2009-02-26 10:23) 

kenny

温泉でみんなで語ったら楽しいだろうね~~[__ビール][__バー][温泉マーク]
by kenny (2009-02-27 07:32) 

JC

Kennyさん、楽しすぎて寝られないよ~
修学旅行状態だよね[__温泉]  枕投げもしちゃう?
by JC (2009-02-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。