勝手にDavidお誕生日会2009 [David Archuleta]

JCです。

2009年12月6日(日)

『勝手にDavidお誕生日会2009』に参加してきました。

AAA02.jpg 今年も素敵なバースデーケーキ

去年は『akira ドーム』 で
今年は『リーベロ』 という下北沢にあるイタリアンレストランで開催され
去年に続きガッツリ(笑)おいしい料理を頂きました。
ううう・・写真がないのが残念ッ。
こじんまりとしてアットホームな雰囲気のお店だったせいか最初からリラックスムード。
”はじめまして”の方もたくさんいらっしゃいましたが、すぐに打ち解け
楽しい時間を過ごすことができました。


そしてコレが頂いたお土産

AAA01.jpg 皆さん、ありがとうございます。



毎度、毎度のことですが
いろいろ準備してくださったAAAのスタッフの皆さんに感謝。

それから、毎回イベントがあるたびにメールで私のことを気にかけてくださるkaychan.

私が現地にちゃんとたどり着けるのか心配して「JCちゃん、いまどこ?」と必ず声をかけてくれる
lizさん。


いつもありがとうございます。


みんな大好きだよ~


nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 24

JC

kennyさん、niceありがとうございます。
昨日は、久しぶりに会えてうれしかったです。
kennyさんの早食い話・・超ウケました!!!!!
by JC (2009-12-07 13:30) 

JC

ほりけんさん、はじめまして~nice ありがとうございます。
by JC (2009-12-07 13:31) 

liz

JCちゃん、おはよう!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~(v^-^v)
犬の具合はどうだった?大丈夫ならいんだけど。
今回初めての方もたくさんいらして、また新鮮な空気でしたね♪
このような場を作ってくれたAAAのみなさんに本当に感謝です[__ぴかぴか]
by liz (2009-12-08 08:16) 

シェイマス

あ~、うらやましい・・・[__もうやだ~]
お食事も美味しかったんだろぉなぁ・・・(え?これが本音???)
How ソーゴン was it???

by シェイマス (2009-12-08 18:23) 

you

JCさん、席が遠かったね(>_<)
でもね、しっかりチェックしていた・・・あれはバーバリーかしら?
そこを突っ込みたかったんでけど、いつも誰かとはなしていたJCさんでした。次回はしっかり喋りに行くぞ~お~っ。
by you (2009-12-09 01:41) 

JC

lizさん、いつもお世話になっています(苦笑)
犬の手術も終わり、ちょっとだけホッとしています。
老犬だから油断は禁物!! シェイマス君に「飼い主の愛が一番!」というアドバイスを頂いたので、頑張りたいと思います。
lizさんともう少しお話ししたかったなぁ・・・
by JC (2009-12-09 11:10) 

JC

ソーゴン??? シェイマス君 何ですかコレ?

イタリアン美味しかったよ~
ガッツリ食べちゃいました。
by JC (2009-12-09 11:36) 

JC

youさん、今回、席が遠かったね(泣)残念ッ。
服? 着ていくものが何もなくて、将軍様の服を上下拝借して参加しました。
あのジャケットも将軍様のもの。フフフ・・・。変だった?
by JC (2009-12-09 11:40) 

you

えっ!!!
何で変なの??
私なんかバーバリーに袖を通したこともなく[__もうやだ~]
それを普通に来てるJCさんに
「ほんもの???すごいっ」と突っ込みたかっただけなのよ~~~
そうか、流石、将軍様だけあってイイもの持ってるにゃ(*^_^*)
フフフ・・・素敵だった[__ぴかぴか]マジで。
by you (2009-12-09 14:07) 

シェイマス

JC~, 「ソーゴン」の言いだしっぺは「アノ(?)Takakoさん」[__がく~]
Takakoさんへの「シェイマスくん今年は行けなのぉ~[__もうやだ~]」
へのお返事が・・・

>去年は、あんな会(どんな会?)になっちゃったけど、今年は荘厳な雰囲気でクリスマス&お誕生日を祝う予定よ♪ ほんとほんと(笑)。

だからどうだったのかなぁ・・・と思ってさ・・・[__爆弾]

by シェイマス (2009-12-09 15:54) 

hirorin

将軍様と、お洋服をいっしょに着てるなんて素敵~~~[__揺れるハート]

by hirorin (2009-12-09 20:18) 

kenny

JCさん、おみやげのおまんじゅう美味しかったです~[__黒ハート]

せっかくDavidの話をしようと張り切っていたのに
なぜか早食い自慢をしてしまった・・・[__がく~]

JCさんの服は、私もチェックしてました!
いつもオシャレなJCさん!素敵です!
by kenny (2009-12-09 20:40) 

reiko

JCさん、お土産たくさんありがとう。すっごくおいしかったです。
あの洋服は将軍様のだったのですか?おしゃれだなぁ~って思っていました。
今回、あまりお話できなくて残念でした。
今度は絶対、一緒に暴走しちゃいましょうね[__わーい]
by reiko (2009-12-09 21:34) 

musk

日曜は、下北のホームでJCさん&lizさんにまず会えて良かった~[ニコニコ]
私もバーバリーのジャケット気になってたんです。
将軍様のだったんですね!カッコよかったです[チョキ]
今回は席が遠くてじっくりとお話できなかったですね[しょぼ~ん]
でもまた会えますよね♪その時はまた是非、お話してくださーい!
お土産ありがとうございました。おいしかったです[ラブラブハート]

ジャズダンスがんばってくださいね~。
気合の入った先生に怒られないように(笑)


by musk (2009-12-10 00:35) 

JC

youさん、最近マジでおでかけに着ていく服がないのです(涙)
だからッいつも困っているわけです。 トホホ・・・
もう、何を着ればいいのかもわからなくなっています。 助けてぇ~
by JC (2009-12-10 12:30) 

JC

シェイマス君、荘厳ね(笑)
ソーゴンって書いてあったからッ何か食べ物の名前かと思ったさぁ~
あはははは・・・(汗)
by JC (2009-12-10 12:32) 

JC

hirorinさん~元気?
そうなの最近、共有が多い(汗)
ということは言い換えれば
将軍様は痩せていて、私が太っているっていう意味・・・泣。
by JC (2009-12-10 12:34) 

JC

kennyさん、いつも素敵なのはkennyさんのほうです。
いつもちゃんとしていて憧れちゃいます。

「大食い&早食い」エピソード も~う 笑っちゃいましたよ~
私もね、若い頃はかなりの大食いでしたが、シェイマス君とkennyさんの食べっぷりを見て、足元にも及ばないなぁ~と思いました。
「日米対決」もう一度見てみたいッ!! 
by JC (2009-12-10 12:40) 

JC

reikoさんと暴走・・・・。 きゃぁ~楽しそう♡
私ってノリはいいほうだと思うのでreikoさんと一緒ならバンバン
とばしちゃいそうです(怖ッ)
皆で一緒にDavid のコンサートに行きたいなぁ~
by JC (2009-12-10 12:45) 

JC

muskさん、久しぶりに会えてうれしかったよ~
今回はじめて離れ離れでしたね。寂しかった。(グスン)
muskさん節が聞きたかったなぁ~

私のダンスの先生? もうね、ハンパない人です(苦笑)
先日言われた言葉
「JCさんは、注意されたことを一生懸命なおそうを気をつけているんだけど
全部間違っているからッ」 あぁぁぁぁぁぁ・・ど~すりゃいいのぉ~
by JC (2009-12-10 12:51) 

kaychan

JCさん、お土産ありがとう~。
大好物なんだよぉ、美味しかった!

いつもJCさんはイベント後の記事アップが速いよね。[__グッド]
感心しちゃう。
お料理とケーキを一緒に食べたかった・・・[__もうやだ~]。
また今度会えるのはいつかなぁ。
by kaychan (2009-12-10 20:49) 

ZK

JCさん、お会いできてホントうれしかったよぉぉ~!
シェイマスさんから沖縄美人って聞いてたけど、ホントきれいでうっとりしてしまいました。でも私は胸がいっぱいで・・。あぁ、そばにいたのにも関らずJCさんがバーバリーを着ていたことにも全然きづかず(笑)おかしいですね[ニコニコ]
あと、JCさんといっしょに歌えた事も楽しい思い出です[__るんるん]
お菓子もありがとう~!とてもおいしかった[目玉]餡子がなめらかでほっぺが落ちそうでした[ぴかぴか]
by ZK (2009-12-11 18:49) 

JC

kaychan, 今回は短い時間でしたが会えてうれしかったです!!
一次会でね、mebaさんがkaychanの「男前」っぷりを語っていましたよ。
また皆で集まってワイワイ語りたいですね~
by JC (2009-12-12 13:21) 

JC

ZKさん、楽しかったね~ 私ったら興奮してしまって
何を話したのかあまりおぼえていなくて・・・(苦笑)
失礼なこと言いませんでしたか?
KY発言とかしてなかった? とにかく会えたのがうれしくて
一緒にノリノリでDavidの歌を歌えて感激でした!!
by JC (2009-12-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。