韓国のアイドル雑誌にDavid が・・・ [David Archuleta]

JCです。

Sweetest Kimuchi で一緒にブログをやっているJUJUNGさんからDavidに関する情報を頂きました。

JUJUNGさん、ありがとうございます。



なんとDavid 、韓国のアイドル雑誌に登場です!!



DA02.jpgss01.jpg


DA02.jpg


ハングルグルグル~何て書いてあるのでしょうか?

「全てを魅惑させる 完成(度?)の高いアルバム」 と書かれているのではないか? とJUJUNGさん。



誰か~訳してェ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




追記


JUJUNGさん、辞書を片手に頑張ってくれました(泣)

David の情報をほとんど知らない彼女が、それも韓国語の辞書を引きながら

ここまで調べるのは本当に大変だったと思います。

本人曰く 「死ぬかと思った・・・」

ありがとーーーーーー!!!! JUJUNGさん~サランヘヨ ♡




300万の視聴者を虜にした「アメリカンアイドル」の準優勝者、デヴィッド・アーチュレッタが、
全てを魅了する完成度の高いアルバム「CRUSH」を(発売した?)
デヴィッドは、ビルボードHot100に同時に3曲が上がった。
300万の視聴者を魅了したデヴィッドは
新しい?愛の?最初のシングル「CRUSH」は、その上またファンの心を虜にした。
アルバム(は?)リメイク「Angels」を含む彼の魅力いっぱいの12曲。
デヴィッド・アーチュレッタの歌は愛(ここがわからない )震える。(←心震えるのかな?)



posted by JC at nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

kaychan

え~っ、韓国の雑誌にデヴィッドが~???[__目]
日本、遅れてるよ~[__あせあせ]
何とかしたいなあ、何とか!

で、これはね、アメリカンアイドル出身、若干19歳の天才シンガーのデビュー・アルバム。ルックスよし、唄ってよし! とかって書いてある!

と思うよ♪
by kaychan (2009-12-15 20:36) 

JC

kaychan、ハングルも読めるの?(≧∀≦)きゃぁぁ~
by JC (2009-12-15 20:54) 

kaychan

いやん、読めるわけないっしょ!
私が読めたら JCさんはペラペラだよぉー[__わーい]
by kaychan (2009-12-15 21:30) 

JC

あ~びっくりした(笑)kaychan、韓国語もペラペラかと思ったよ(o^_^o)この記事
いったい、何て書いてあるんだろうね…
by JC (2009-12-15 23:13) 

you

すっごい嬉しいっ。
JCさんにとっては、最高の雑誌になるんじゃないですか???
だって、韓国の情報にdavidのことに・・・
来週の月曜日に韓国の子が来るかもしれないから聞いてみるね!!
それまでにわかったらいいね♥
by you (2009-12-16 00:30) 

JC

youさんには韓国人のお友達だいるんだよね~うらやましい。
日本でもDavid のこと、これくらい取り上げてくれると嬉しいのになぁ・・・
by JC (2009-12-16 07:43) 

hirorin

JCさんありがとう~♪
アイドル雑誌か~~♪♪
もうね、ほんとにかわいいもんねデヴィッド!!
日本、どうなってるの?!
by hirorin (2009-12-16 08:34) 

JC

hirorinさん~元気? 「Davidのお誕生日会」hirorinさんがいなくて寂しかったよ~。日本のアイドル雑誌ってよく知らないんだけど、どういうのが有名なのかな? 私の世代だと「明星」と「平凡」。ぎゃぁぁぁーー(年バレバレ~)
日本でもDavidをバーンと取り上げてくれないかなぁ・・。
嵐の隣にDavid! いいんじゃないのォ~♪
by JC (2009-12-16 14:47) 

tomomiffy

ごぶさたです(^-^)♪
お誕生日会、行けなくて残念でした~(;_;))フルート界の王子に浮気してたもんで…(^^;
また会える日を心待ちにしているよっ☆

ところで、韓国でディビッドがっ!?もー、日本はっ!?

愛 震える って、わかるきがする♪
by tomomiffy (2009-12-17 17:07) 

MAKI

JCさん、韓国の雑誌にデヴィッドが!
もうアジア中で、フィリピン並にどんどん人気が出てくれるといいのだけど。
この前は、美味しいおまんじゅうをありがとうございました!
by MAKI (2009-12-18 01:23) 

JC

tomomiさん、ZKさんに会えました!! 来ること知らなくてビックリ(笑)
そんでもって、席も隣で♡ うきゃぁ~嬉しかった。
いつかシェイマス君と一緒に名古屋グルメツアーに行きたいです!!
そのときは、tomomiさんとZKさん ガイドよろしくね~
by JC (2009-12-18 13:13) 

JC

うきゃぁぁぁぁ~MAKIさん♡ 
先日はお世話になりました。MAKIさんにお会いすることができて嬉かったです。席が近かったら洋楽のことビヨンセのコンサートのこと、いろいろ聞きたかったな・・・。
日本の雑誌にもDavid のことこれくらい載せて欲しい。
SONYさんに期待ッ!!
by JC (2009-12-18 13:18) 

ZK

JCさん、シェイマスさん、遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!
そうなの。JCさん、前回(京都)を参加表明後キャンセルしちゃったので、今回は予定が入らないよう願掛けで(?)誰にも言わなかったの。私もお隣で話が聞けてホント幸せでした❤
あと、JUJUNGさんも、訳ありがとうございます~!
「心震える」って、とても情熱的[__揺れるハート]
スペイン語もそうだけど、ホットな国は言葉もホットだよね~。
by ZK (2010-01-03 05:56) 

シェイマス

ざっきーさぁ~ん、ここまできてくれてありがとぉ~~~[__揺れるハート]
そのうち絶対会おうね~~~[__ぴかぴか]
名古屋案内よろしくぅ~~~[__わーい]

by シェイマス (2010-01-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。