CSI :Miami [海外TV]

CSI Miami AXNにてシーズン4  wowowにてシーズン6 放送中
_CSI.JPG
本家 CSI : 科学捜査班 より熱狂的ファン多し!
ホレ様 最高っス!

thm082_01.jpg      thm061_01立てひざ.jpg
この銃の構え方も特徴あるよね~     でたッ ホレ様 立てひざ

シェイマスです。
今、私の使用しているDVDレンタルはネットでリクエストをすると郵送されてきて、又ネットでも全てではありませんが映画やらTVドラマやらを観れます。CSI:Miamiがシーズン5~7まで観れるの。
(こうやって普段TVを観れない(観ない)私はJCのおススメポルノ(ホントはポルノじゃないんだけど、WeedsやらSix Feet Underやらで過激なHなシーンのときに限って猪八戒が帰ってきたりで、「お前はポルノを観てるのか~!!!」ってことが度々あったので・・・私の大好きなLaw and Order: Specials Victims Unitを観ててもヤツはポルノ扱いをする・・・)を観てるんです。でもCSI:Miamiは最初っから大好きなの~!
もうS5は観終わってただ今S6を半分くらい観たところ。
で、思ったんだけどなんで全ての女性陣てすんごいキメキメの髪型に、すんごいセクシーな洋服 &
すんげー"ピンヒール"で仕事してるの?
検死官のアレックスなんて毎回胸が半分は出てるよ~!!!
ピンヒールでハマー運転しちゃう?それで湿地帯やビーチも行っちゃう?
あんなに暑いとこなのに、誰も汗かいてないし・・・
これでCSI:Okinawaなんてあったらみんなドロドロに汗まみれだよね・・・
CSI:Okinawa だったら、アグゥ(豚)に襲われたり、それから絶対お決まりでハブ!
あとアカバナァ(赤花)を耳にかけたら毒が塗ってあったとか、だよね!
それからナゼか殺人現場に残されたヤンバル・クイナの羽・・・それが事件を解く唯一の手掛かり・・・なんちゃって・・・

あぐうー.JPGハブ.JPGハイビスカス.JPGyambal-kuina.JPG

nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 29

tomomiffy

CSI:マイアミ、何回か観たことあるけど、おもしろいですよね~☆

アメリカのドラマは充実してるなぁ~(^^)
あのテンポ感、充実した内容のものに慣れてしまったら、日本のドラマが見れなくなっちゃった~。あと、女性陣の美しさ!悩ましさ!かっこよさ!…周りにこんな女性はいないので、ガン見しちゃいます(笑)目の保養しまくり♡

ところで、ヤンバル・クイナって、なんですかっ??鳥??
by tomomiffy (2009-01-12 01:36) 

liz

ホレ様~~~大好きです♥あたし本当におじ様好きだわぁ(笑)
銃の構え方、立てひざ、たまらんなぁ。私もどっちかというとマイアミのほうが好きかもしれない。CSI:NYとのコラボエピソードも良かったわ♪毎回面白いよね!CSI:okinawaやってほしい(笑)絶対!面白そう!
by liz (2009-01-12 02:14) 

Marsha

マイアミといえば David 君が生まれたトコロ・・・以外に高級リゾートのパームビーチ(これはマイアミではなくてフロリダか) 「マイアミ整形外科医」(これがいいたかった)がありますね。
単発的にしか見たことありませんが ちょうど海外ドラマをよく見始める前にTVで流れていて ここまでやるかなぁ と思ったことがありました。驚いたのは往年の大女優 カトリーヌ・ドヌーブ&ジェヌベーブ・ビジョルドが出ていたこと!ブルック・シールズも!前者二人は すでにすばらしい名声を得た後で こういう番組こういう配役を楽しんでいるのかなと思いました。ブルックは大きくなりすぎてしまいましたね。でも少女のころは 本当にまたとない美少女でしたね。
最近 FOXのおかげで ドラマや歌にアメリカに浸りすぎているから ヨーロッパ・アジアにも(ドラマ映画的に)行かなくては と思っているところです。
最近では ダニエルラドクリフ君が出ていた「デヴィッドカッパーフィールド」を見ましたが すごく面白かったです。あともう以前だけど 「赤と黒」「紅はこべ」もね。(数年前は チャングムにはまっていましたけど )
海外ドラマは カッパえびせんのようですね。
  
by Marsha (2009-01-12 08:36) 

Marsha

追伸:
CSI NYのゲイリーシニーズ(フォレストガンプ 白いカラスの人)が好きなタイプですが(きかれていませんね^^)

by Marsha (2009-01-12 09:25) 

mina

シェイマスさん、はじめまして。
デヴィッド・カルーソ、NYPDブルー(邦題?)の時から好きでした♪
といっても追いかけるほどじゃないですけど・・・。
マイアミですがスピードルが別人役で復活って本当ですか?
結構好きなキャラだったのに早々と殉職したから残念でした。
NYのゲーリー・シニーズはもっと好きなのでNYが一番です!
アグゥに襲われるって、「ハンニバル」のエグいの思い出しちゃいましたよ(笑)
CSI:Okinawaは全何話ですかね。それとも2時間スペシャル?絶対見ます!
by mina (2009-01-12 09:35) 

JC

きゃッ minaさん、いらっしゃい♪
「NYPD」FOXCRIMEでたまに観ています。
吹替版のホレ様の声が違う・・・・違和感・・・(笑)
でもコレが彼の出世作なんですよね?
私も、CSI:NY 好きです。
CSI:Miamiほど派手じゃないけどね(笑)
シェイマス君
CSI:Okinawa 私も期待してまっせ~
by JC (2009-01-12 15:32) 

JC

tomomiさんのリクエストで、ヤンバルクイナの写真のUPしました。
私も、日本のドラマ事情に疎いです。
Fox系 と AXN , Super drama TV しか観ていないから(笑)
社会人として「それでいいのか?」と不安になりますが
やめられない~(笑)
by JC (2009-01-12 15:37) 

JC

Marshaさん! 私も「チャングム」にハマりました。
特に、子供の頃のエピソードが大好き。
「チャングム」は、
韓国時代劇ドラマが好きになったキッカケを作ってくれた番組です。
今は「宮~Love in Palace」を友人のススメで観ていますが
なかなか面白いですよ!
by JC (2009-01-12 15:42) 

JC

lizさん、ホレ様なしのMiamiは、ありえません(きっぱりッ)
あれだけのキャラ、どこ探してもいませんよ。
ホレ様の登場の仕方も 「戦隊〇〇レンジャー!」 みたいだし
台詞は、漫画チック。
それに加えて 「立て膝」!? 
こんな人いますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
Go ホレイショ !

by JC (2009-01-12 15:49) 

tomomiffy

写真ありがとです♪すごい怖い鳥かと思ったら、なかなかかわいらしい鳥さんだね(^-^)

JCさん、私もたまにテレビつけるとAXN FOX SDTVばっかり見てまーす♪
さっき、AXN BuzzでDavidが映ったの!!!!

大画面のDavid、ほんとに、かわいかったーーー(*/ω\*)ぁぁぁぁ

興奮しました!


lizさん、私一昨年母とチャングムテーマパークにいってきましたよ♪王妃コスプレで写真撮ってなかなか楽しかったです☆

同じツアーバスに乗ってたおじさん2人と母が、移動中にバスでチャングムハイライトのビデオみて…泣いてた(^o^;私はそのハイライトしかみてないんだけど、なかなかいいドラマですねっ♪
by tomomiffy (2009-01-12 16:40) 

JC

tomomiさん、
チャングムテーマパーク! に行ったの~ 素敵。
tomomiさんのお母様、今度チャングムについて語りあいたいです。
by JC (2009-01-12 22:17) 

シェイマス

わ~お、なんか盛り上がっちゃってますね・・・
ただ疑問のメールをJCに送ったってだけなのに・・・

tomomiffyさん、ヤンバル・クイナとは20何年か前に沖縄本当で発見された「新種」の鳥なんです。飛べません。そのちょっと前には西表島で新種の「西表山猫」が発見されたし。まだまだ未知の島、沖縄です。

lizさん、「マイアミ」いいよね!「NY」も好きだよ。でもやっぱり「マイアミ」!

Marshaさん、私もゲイリー・シニース大好きです。「Of Mice and Men」って映画でファンになってしまいました・・・彼はアメリカの有名な作家スタインベックの本の映画化にいくつか携わってます。スタインベックはヘミングウェイと並んでとても有名な作家です。学校でいっぱい読まされました・・・

minaさん、いらっしゃ~い。Marshaさんにも書きましたが、私もゲーリー・シニースのファンなんです。でもCSIはマイアミが一番好きなんです。キャラがみんな濃いからかな?
そう!アグゥは「ハンニバル」のシーンを思い浮かべてたんです。このシリーズも大好き!!!ジョディ・フォスターのはまり役だったのに・・・

JC、こんなに盛り上げてくれてありがと~!
by シェイマス (2009-01-13 02:11) 

シェイマス

今日からシーズン7を観始めました。シーズン5も良かったけど、シーズン6の後半はすごいことになってきます・・・検死官のアレックスのエピソードではキャリーと一緒に泣いちゃった・・・観たら分かります。アレックスって本当に優しく死体に接するんだよね~。スポンジで優しく丁寧に顔や首を洗ってくれて・・・

そしてシーズン7も最初からすごいよ~!シーズン6の最後の続きなんだけど・・・何エピソードもぶっ続けで観たら、私のラップ・トップ オーバーヒートを起こして止まっちゃった・・・
by シェイマス (2009-01-13 18:24) 

JC

シーズン7、いいなぁ~
私も毎日、韓国ドラマ「宮」観ているんだけど
一日1エピソードが私の限界・・・
栃木に来て私の生活の様子見たから理解できるよね(笑)
CSI:Miamiは
私は、wowowと契約していないから
AXNでシーズン4までしか見ることができません。
シーズン7かぁ・・・・・AXNで視聴できるのあと何年後?


by JC (2009-01-13 23:29) 

シェイマス

NYPD Blue で思い出したけど、昔弁護士事務所で働いてたときの同僚がリッキー・シュローダー(昔の映画「チャンプ」の子役。主役がアンジェリーナ・ジョリーのお父さん、ジョン・ボイトとフェイ・ダナウェイ)と10代のときデートしたらしい。彼女だけがチヤホヤしなかったので電話番号を聞かれたんだって。

後、他の動物病院で働いてたときやっぱ同僚がモデルのファビオと付き合ってた。だから彼もしょっちゅう病院に来てたよ~。

あ、ついでだけど私のいとこは幼稚園がドリュ-・バリモアと一緒だった。ちょうど「ET」を作成してるとき。だから全然学校には来てなかったらしい・・・その後すぐ「炎の少女チャーリー」もやってたから・・・
1998年のシンデレラ・ストーリー、Ever Afterから好きになった。その後のHome Friesもかわいかったし、なんといってもNever Been Kissedがとってもかわいかったな~!!!
by シェイマス (2009-01-14 06:02) 

シェイマス

おじ様系と言えば、私はエド・ハリスです!!!カッコエ~!!!
色んな映画に出てるけど、軍のユニフォーム姿がサイコ~!
私が好きなのはショーン・コネリーとニック・ケージと競演した「The Rock」悪役なんだけど、カッコイイ~。あ、これってCSIのプロデューサーの製作・・・あと、カワイイ系(?)ではジュリア・ロバーツのダンナ役を「Stepmom」でやってました。

http://img2.timeinc.net/ew/img/daily/587/ed_l.jpg

見れるかな?
by シェイマス (2009-01-14 06:13) 

kenny

私もマイアミ好きです!と、言っても最近になって見始めたんですが。ホレ様最高!!マイアミの番外編で沖縄をやって欲しいな。・・・女性陣、確かにキメキメですね。あの格好でハブと対決して欲しい(笑)
by kenny (2009-01-14 09:04) 

JC

kennyさんもホレ様好き?
CSI:Okinawa ...
ホレ様がハブと対決!? きゃぁぁ誰か~脚本書いてぇーーーー(笑)
by JC (2009-01-14 09:39) 

Marsha

JCちゃん&シェイマスちゃんが そこまでいう ホレ様(←何か笑っちゃう)今度一度じっくり見てみますね。
JCちゃんと ウチは 古〇家同士ダヨ~!(きっとJCちゃんトコも土着的なのね 栃木の豪〇だったりして)うちも広いけど寒いのヨ 軒は深いしね。いつも陽の当たらない北側で生活しているヨ。地域によって間取りは違うのかもしれないけど。
by Marsha (2009-01-14 10:12) 

シェイマス

kennyさん、久しぶり~。
ホレイショとの対決じゃなくて、ハブが悪役を噛んで逮捕に持っていけて、ホレイショが片膝ついてサングラスをはずしてハブに近寄り「ありがとうよ、ハブ、ありがとう・・・」って言わせたい・・・日本版は観たことないけど、英語だったら絶対こうくるから・・・

Marshaさん、JCの義父母の家、デカイ。田んぼも畑も蔵も持ってる。
デカすぎて寒いらしい・・・
by シェイマス (2009-01-14 12:33) 

JC

Marshaさん、
Marshaさんちでコメントしようとしたら
またフリーズして行けなくなっちゃったよーーー(泣)

シェイマス君、うちは、典型的な田舎の農家です。 アハハ
昨日は、寒かったから
義妹の部屋の温度、1度だったそうです。 寒くね?

by JC (2009-01-14 16:07) 

Marsha

重そうなのを削ってみましたね。
JCちゃん 義妹さんも同居なのですか?(別名 小姑といいますが・・・)
きっと よくできた お嫁さんなのですね JCちゃんは。
by Marsha (2009-01-14 18:36) 

Marsha

5つ上のコメントの〇にあてはまる言葉は 「古民家」 と 「豪農 」ですよ
100年以上経た家を 古民家といいます。

by Marsha (2009-01-14 22:10) 

JC

Marshaさん、解説ありがとうございます。
古民家と言えば聞こえがイイですね。 アハハハ・・・
私の住んでいる地域では、
こういうタイプの家がゴロゴロあります。
Marshaさんの住んでらっしゃる地域も?
by JC (2009-01-15 00:09) 

シェイマス

JCのとこは小姑2人だよ~。そのうちの一人が最近結婚したらしいんだけど、しょっちゅう家にいるらしい・・・でも家で寝ていない(結婚したから当たり前だろ~!!!)のでJCに「家で寝ないでよそに泊まっている。」と文句を言ってたらしい・・・

あ、それからJCの義父母の家からお寺さん(お墓)までダッシュで1分。JC自慢してた・・・
by シェイマス (2009-01-15 04:07) 

シェイマス

実はたった今ネットでリアルタイムで観れるだけのS7を観てしまった・・・
あと半分ほど残っているけど、しばらく待たないといけないらしい・・・
あ~あ、また新しい生きがいを見つけなくては・・・
by シェイマス (2009-01-15 04:09) 

Marsha

そういえば 私も 出戻り実家居座り小姑でスた!
義姉さんとは一緒には暮らしていませんが立場的には・・・hahaha

by Marsha (2009-01-15 12:10) 

JC

Marshaさん、私は、義両親や妹とは同居していません。
犬達の世話のため、
ほぼ毎日、主人の実家には顔を出していますが
スープの冷めない距離? に住んでいます。
あ! 自営業を営んでいるので職場では義両親とず~っと一緒。
義父が、私の上司で
義母が、同僚?  あはははは・・・・。
by JC (2009-01-15 12:32) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://7cz3vcl.nippon.charitie.info/7cz3vcl/
by MATO (2011-04-02 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリッサ・ミラノ有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。