有名人 [海外TV]

シェイマスです。
JCが会ったこと(見かけた)ことのあるセレブの話を、というので書いてみました・・・

①二コレット・シェルダンは他の病院のボスとしばらく付き合ってて、病院にも何度も来てた。彼女も犬が大好きで、きさくな人でした。彼女は自分にとっても自信がある人だった。すんごいスタイル良くて、それを出し惜しみせずのファッションをしてたよ。

②シャーリース・セロンもその病院で会ったんだけど、彼女も動物大好きでとっても良い人だったよ~!大スターなのにとっても地味に大人しくしてて、スタッフの高感度ナンバー1だったよ~。

みんなに嫌われてたのが③「ブルース・スプリングスティーン」吐くほど金持ってるのに、犬のことを家具の一部としか見てなかったやなヤツ。
猪八戒は彼のファンだったんだけど、この話をしてやると「なんてひどいやつなんだ~!」って怒ったあと、「でも音楽はいいよね・・・」とポロリ・・

④パトリック・スウエイジーは今の病院に彼の牧場で飼っているワンちゃんを連れてきていました。
余り背は高くなかったけど、昔バレエをやっていたせいか、とても引き締まった体でした。とても良い人なので、先生達にも好かれてます。ただいま脾臓ガンと戦っている彼。とても辛いと思います。がんばって下さい・・・

大分前になるけど、あの⑤マイコー・ジャクソンとは写真を一緒に取りました。貧乏大学生時代(今も貧乏だけど・・・)メルローズ・アベニューの洋服屋さんでバイトしてたら、となりのキャラクター・グッズのお店にマイコーが・・・偶然カメラを持ってた私は一緒に写させてもらいました。隣に並んでそっと腕に触ったら、「ゆるく」振りほどかされてしまいました・・・

これも又メルローズでのお話。ホット・ウイングのお店に日本人の友達を連れて行ったら、なんと10人くらいの派手メな黒人さんたちが入ってきた。素肌にゴールドのチェーンとか、夜なのにグラサンとか・・・するとお友達が、「しぇ、シェイマス君ッ、⑥MCハマー、MCハマー!!!今日本ですっごい人気ッ!サインもらってきて~!!!」とのこと。OK~ってんでそのお店のメニューの裏にしてもらいました。「Thank you~」って言っても無言だったので、さらに大きな声で「THANK YOU~!!!」って言ったらようやく「You are welcome」って言って下さいました。その店を出たらでっかいリムジンが止まってました。

又、又メルローズでですが、映画監督のスパイク・リーさんがサイン会をしていて、通りがかった私と目が合っちゃいました・・・

ん~、後は有名だけど私が知らなかったり、超ローカルすぎて日本では知られてなかったり・・・
又思いだしたら書きますね~。

①Nicollete Sheridan Desperate Housewives  イディー役
pic_02.jpg

②Charlize Theron 南アフリカ出身の女優
topphotos_2.jpg

③ブルース・スプリングスティーン アメリカを代表するロックンローラー
magic1.JPG

④パトリック・スウエイジー
パトリック.jpg

⑤マイケルジャクソン        ⑥MCハマー
jkt.jpgMCハマー.jpg

http://www.charlizetheron.com/
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh2/
http://www.sonymusic.co.jp/

nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

tomomiffy

おひさしぶりです~(^▽^)/

シェイマスさん、すごい大物に遭遇してるのねーっ☆
マイコー、アリッサさんもびっくりしたけど、他にもこんなに!

私、実はMCはまーのCD持ってます(笑)
だってすごいハヤってたんだもん。今見るとすんごい恥ずかしくなるような明星写真(>▽<)

パトリック・スゥェイジさん、今闘病中なんだ…知らなかった…
「ゴースト」、ほんとに好きな映画です♡早く元気になってほしいです(;;)


あ、そだ、シェイマスさん、マイコーとの2ショット写真、のっけて♡♡(^^)/
by tomomiffy (2009-01-23 01:10) 

シェイマス

JC~,あれ?例のロック・スターの首から下って・・・ワハハハハ~。

tomomiffyさん、おひさ~。えっと、マイコーとの写真は今どこにやらなの・・・家の改築工事で・・・JCにも確か送ったよね・・・?
by シェイマス (2009-01-23 01:25) 

JC

シェイマス君は、「いつものことよ~♪ 」的なノリで
私に↑のようなスゴイ話題をメールで教えてくれるよね。
あなた凄すぎですからッ。
私は、毎回、ヒェーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! って
ブッたまげているのよ~(笑)
パトリック・スウエイジーは、バレエやってたんだ!
プロとしてかな? 
偶然、次の私の書くネタも「バレエ」のことだからさ。

そうです(笑) ROCKSTARの写真はブルース・スプリングスティーンの
写真を拝借いたしました。 あははは

エ! シェイマス君とマイケルの写真!?  私!?
探してみま~す。(笑)


by JC (2009-01-23 12:41) 

JC

tomomiさん、シェイマス君って 凄いでしょ!?
ライコスが終わって
So-net でブログ始めたのも
シェイマス君が経験したことを書いてほしかったからからなの。
いつも私にメールで書いてくれる内容が↑だもの。
驚きの連続で(笑)
私一人で読むなんて”もったいない”でしょ~
by JC (2009-01-23 12:50) 

JC

あ! シェイマス君にお願い。
私が書いた INROCK にコメントをくれた ZKさんちへ行ってみて欲しいの。
彼女のパピーが病気で大変だったんだって!
手が空いたときでいいから
よろしくお願いします。
by JC (2009-01-23 12:55) 

reiko

シャリースセロン きれいですよねっ!
お顔も心も美しいんですね。
Davidと同じ。。。

マイコーは顔 怖くなかったですか?
作りがどんどんすごいことになってますよね?
あっまだ そんなに作ってない頃のお話でした?



by reiko (2009-01-23 16:22) 

シェイマス

JC, 今ZKさんのとこで長々とコメしてきてしまいました。
パルボは本当に怖い病気なんだよ・・・家の病院には「隔離室」(?)アイソレーション・ルームってのがあって、そこに伝染病の子達は隔離されます。世話をする私たちもちゃんとガウン、手袋、フット・バスを使用です。アイソの係りの人は健康な子犬、子猫にその日は触れません。
一度、すんごい重病のパルボのロッティーに血便大爆発を太もも辺りから足元まで引っ掛けられてしまった・・・「職業上の危険」ってやつですか?

reikoさん、マイコーに会ったのは90年辺りです。
顔にファンデ、絆創膏を覚えています。
by シェイマス (2009-01-23 17:23) 

JC

シェイマス君、ありがとう。(泣)
ZKさんにコメントしてくれて。
この話題は、絶対にシェイマス君を! と思ったの。
本当にありがとう~
by JC (2009-01-23 17:49) 

シェイマス

ちょっと大分長々とそれも聞かれもしていないことまで書いてしまったので、ご迷惑だったかも・・・
by シェイマス (2009-01-23 18:04) 

ZK

シェイマスさん、JCさん、
ほんと、ありがとうございました~(涙)
ここのお話を何回も読ませてもらっているのに、私、てっきりシェイマスさんは、普通の病院に勤めていると思ってました(←おかしいですよね…)。
長々なんてとんでもない!宝のように貴重なアドバイスです!!!
なにせ、まともに犬を飼うのが十何年ぶりなので、無知&忘れてしまったことも多く、シェイマスさんのアドバイスが天からの声に聞こえてきました(決して大げさじゃないです♪ )
あと、後々問題になることを、先手先手で教えてくださり、本当にありがとうございます!今はよくわかってなくても、後から見直して振り返れるお話ばかり!また、何か思いついたらどんどん教えてください!
by ZK (2009-01-24 02:49) 

you

このすっごい対面の面々に驚いてコメントしようと・・・読んでたら・・・良かったね!シェイマスさんに聞けば良かったんだって今思ったよ!そんなに怖い病気だったんですね。頑張ってここの1員になって欲しいくるみちゃんっ!
そして、シェイマスさんのアメリカンな話も楽しみにしています。

by you (2009-01-24 23:12) 

Marsha

シャーリーズ・セロンは「モンスター」の映画 すごかった!クリスティーナ・リッチーもでて。モデルになった人 似たような女性 いるんですよね。その前はゴリラの時すご~くスリムできれいだったのに大変身で驚きました。 
by Marsha (2009-01-25 10:49) 

シェイマス

ZKさん、お役に立ててなりよりです。その後くるみちゃんどうですか?

youさん、そうなんです、パルボってとっても怖い病気なんですよ・・・
でもくるみちゃん良くなってきてるみたいで良かったね~。

Marshaさん、「モンスター」のシャーリースはすごかったですよね。
これまでのおキレイ女優からのステップ・アップ・・・アカデミー賞も取りましたよね。「モンスター」のメイキング・オブも観たんですけど、彼女自身、役に入っちゃって、辛いシーンの後は号泣してましたよ・・・辛かっただろうに、かわいそうだって・・・私ももらい泣きしてしまった・・・
この後から結構演技派女優の役を選んでますよね。炭鉱労働者の役とかね・・・Marshaさんも映画観てますね~。
by シェイマス (2009-01-25 11:22) 

Marsha

以前CATVで映画専門を契約していて 一日3本見たこともありました。今は映画専門は解約していますが、今まで映画とか全然見ることがホント少なかったからその時ははまっていました。モンスターは 13キロ太って老けメイクに2時間近くかけたとか 最初 ゴリラの時のシャロンと本当に同一人物なのか?と 何回も 名前を確認したものです。
ウィノナ・ライダーのVillagに は最後あっと驚きました。 
by Marsha (2009-01-25 13:47) 

Marsha

間違えました。ウィノナは Villageには でていませんでした。彼女の「クルーシブル」見たことあります。アメリカにも怖い時代ありましたね。
by Marsha (2009-01-25 14:07) 

シェイマス

ホント、Village にはびっくりでした~。
ウィノナの「クルーシブル」って観たことないなぁ~。チェックしてみよ~。
どうもありがとう、Marshaさん!
by シェイマス (2009-01-25 15:16) 

ZK

シェイマスさん、youさん、
くるみはその後順調に回復してきました!今は便も順調になり、ごはんもガツガツ食べています(笑)ほんとうにありがとうございました♪

by ZK (2009-01-25 16:04) 

Marsha

すみません 私が ゴリラ といっている 映画は 
「Mighty Joe Young」のことです。密林で幸せに暮らしていた巨大ゴリラ様生物が大都会に行くというディズニー映画です。
by Marsha (2009-01-25 18:49) 

JC

Marshaさんって映画も音楽も詳しいし・・・
いつもアンテナが高いッ!
私は、あまり映画は観ていないのですが
Charlize Theron のモンスターは観ました。
切ない映画だった。
主人公の女性は、モンスターなんかじゃない! 
ただ愛が欲しかったんだよ~
by JC (2009-01-25 22:06) 

シェイマス

ZKさん、くるみちゃん良くなって安心だね~。
私も嬉しいで~す!

Marshaさん、私はてっきり「キング・コング」のほうかな、と・・・
でもあれってナオミ・ワッツじゃなかったっけ?と悩みました・・・アハハ。
シャーリースは2003年に「イタリアン・ジョブ」という1969年のリメイク映画でJCの猿殿、マーク・ウォールバーグと競演したの観て「や~ん、やっぱりすんごいカワイクてキレイ~!」と思いました・・・

JC、そうだよね~、モンスターは切ない映画だよね~。クリスティーナが思いっきり「使ってる」のが見え見えでムカついた!
確かこの映画で初めてプロデュースも手がけたんじゃなかったかな?
by シェイマス (2009-01-25 23:59) 

mebaru

シャリースセロンが出演したアクターズインタビュー見ました。
その美貌からは想像できない数奇な人生に絶句。
実際に見たらすごくきれいなんでしょうね。
すごく大好きです。ミニミニ大作戦 おもしろかった。
by mebaru (2009-01-28 15:38) 

シェイマス

ミニミニ大作戦ってイタリアン・ジョブのことだったんですね?
今調べてみました・・・
以前にも多分Marshaさんがコメしてたと思うのですが・・・

JC,和訳のタイトルってホントーに解らんね・・・
by シェイマス (2009-01-28 18:25) 

JC

きゃぁ mebaさんッ!
Charlize Theron の母親が父親を射殺したんでしたっけ?
アクターズインタビューって何回か見たことありますが
スターの皆さん、結構 Fワード をお使いになるなぁ~と(笑)

シェイマス君、前にも話しましたが
タイトルって絶対に「そのまま」がいいと思うのです。
和訳しちゃいけませんッ!
だって映画を知ってても???って感じになっちゃうし・・
困ります。
by JC (2009-01-29 10:26) 

シェイマス

え?シャーリースのお母さんそんなことしてたの?
例の病院にはお母さんのほうが、頻繁に来てたから何度もお話したことあるんですけど・・・
by シェイマス (2009-01-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CSI :MiamiKick Ass Movies Rule.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。