仮面舞踏会というのなら・・・ [その他]




シェイマスです。
私も動画貼り付けに挑戦・・・うまく出来たかな?

http://www.youtube.com/watch?v=ndGpeNjZ510&feature=related
タグ:少年隊
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シェイマス

あれ?どうやったらJCの真央ちゃんのようにスクリーンで載せられるの???
by シェイマス (2008-12-01 02:11) 

liz

うまく貼り付けてる思うけど、かなり昔のやつだね~~。懐かしい~~。
やっぱ東はかっこいいわ♪素敵♪何々?JCさんのダンナ様は錦織似ですって?見たい!
by liz (2008-12-01 23:12) 

JC

lizさん、私も、ヒガシ派よ~ん(笑)
エッ!? 何? うちの旦那? アハハハハハ(汗)
彼が、20才の頃は、錦織似でした。
よ~く耳の穴カッポじって聞いてよッ(笑)
20才の頃!! ン十年前のお話でござる。
エ? 今・・・遠い目・・・・・

by JC (2008-12-02 00:07) 

シェイマス

lizさん、ぢつはコレもJC君が助けてくれました・・・ 上のYoutube のアドレスのやつをクリックすると最後に東クンNGが見れるよ~。ちょっとかわいそうだけど、笑っちゃった・・・

じゃあ、ン10年前の錦織君にも会えるを楽しみにしてま~す。
by シェイマス (2008-12-02 01:30) 

liz

あ、そっかぁ、シェイマスさんはン10年前の錦織君に会えるんだね!
何何?東君のNG?見たいけど仕事しないと・・・(笑)
by liz (2008-12-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。