Bruno Mars & David Archuleta 待望のコラボ・・・(?) [David Archuleta]

こんなの見つけましたぁ~~~!!!




ご、ごめんなさい・・・ほんの出来心ですぅ・・・
でも、これがシェイマスくん初のDavidの記事ぃ・・・?
はっ、ごめんなさいぃぃぃ~~~

この記事で初めてDavid Archuleta という名前を知った方は、是非下をクリックしてチェックしてみてください。

http://davidarchuleta.blog.so-net.ne.jp/2009-01-26

日本ではまだあまり知られていない彼を応援しているブログです。
ね、ちゃんと宣伝してるでしょ。
で、もし上の動画に納得された方はnice! をお願いします。
い、痛いよ、りくちん・・・涙


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

Maruko

ガハハ、love it, love it, love it!!!!!!!!!!!
by Maruko (2011-05-09 03:23) 

rikuchan

ほおお~。
これを貼るために、埋め込みコードがどこにあるのか聞いてきたんかいっ![__パンチ]
で、この中のどれがデヴィッド?
by rikuchan (2011-05-09 10:53) 

シェイマス

Maruチン姫ぇ~~~
喜んでくれてありがとぉ~~~[__もうやだ~]

by シェイマス (2011-05-09 11:38) 

シェイマス

てへへ・・・
そうなのりくちん・・・[__あせあせ]
いつもお助けありがとうね[__揺れるハート]

えっと、なんか全員Davidっぽいシャツ着てない?[__るんるん]
ま、シェイマスくん的にはreikoさんのところで話題になった「紫少年」ってことで、パープル・ボーイ?

http://reiko-p.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23-2

by シェイマス (2011-05-09 11:48) 

reiko

ちょっ、ちょっとぉ~~~このモンキーダンサーたちがデヴィッドですかい?
でもこの歌は、面白い~踊りも笑った~[__わーい]
確かに服装はデヴィッドだわ。

この調子で、どんどんデヴィッド宣伝してねっ[__チョキ]
もう さるなしでお願いしますよ!

一応パープルシャツモンキーのマスクの下はデヴィッドで観賞してみましたが、ズボンの中に手を入れたり、脱いだりするのは・・・無理でしょう[__あせあせ]


by reiko (2011-05-09 16:49) 

シェイマス

ウキキッ、reikoさんっ、いらっしゃ~い。
でしょ?この歌面白いよね~~~。

わたしが思うには、Davidはサルマスクをかぶると踊りがうまくなるんですよぉ・・・
あ~、なんかGrayお姉さまからの蹴りが入りそうだなぁ・・・[__あせあせ]

by シェイマス (2011-05-09 22:22) 

kaychan

初めて観ましたよ~、このビデオ。
Bruno Marsって歌は好きだけどハンサムじゃないんだもん、進んで観ないからシェイマスくんが紹介してくれなかったらずっと知らずにいたか、もっと後になって観ることになったかも。

あはは、彼だからこんなことできるんだね。
デヴィッドには・・・reikoさん、無理だよね~[__あせあせ]
もう、シェイマスくんったら![__ふらふら]
by kaychan (2011-05-09 22:43) 

シェイマス

kayちん、いらっしゃ~い。
なんかこのVideoできたてみたいですよ。
仕事場のTVで見かけて「お!!!」と思って探したの。

わたしもBruno Marsを初めて見ました。
歌は何度もラジオで聞いたことあったんだけどね・・・
そしたらこんなにすばらしいビデオをつくっていたとは・・・

by シェイマス (2011-05-10 05:04) 

mebaru

[__わーい]おもしろすぎでしょ!
でも[__パンチ]
シェイマスくんもついにデヴィッドファン・・んん
by mebaru (2011-05-10 11:21) 

シェイマス

きゃあ~、meba姉さんいらっしゃ~い[__揺れるハート]
そう、シェイマスくんはモンキーデヴィッドの大ファンなのです・・・(?)


by シェイマス (2011-05-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。