TRU CALLING [海外TV]

JCです。
TRU CALLING  FOX系列にて放映中

TRU.jpg

主人公のトゥルーは、
死者の叫び声が聞こえるという (コワッ)
特殊な力で
その日の朝に逆戻りし、生きたいと思う人たちの死を未然に防ぐ(苦笑) というお話。

なぜ?今日TRU CALLINGなのか?(苦笑)
私の沖縄の友人が、12/13.14 と、渋谷へピラティスの講習に来ていました。
彼女は、主人公のTRUにソックリなのです。
沖縄美人で性格もイイ。
TRUみたいに面倒見もいいし。
ph_tru.jpg
ホントにこんな顔よッ!

今回は、時間がなくて会えなかったけど
次回、東京に来たらいろいろ案内してあげたいなぁ~ 
ネ~ TRU (勝手に命名)


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

liz

トゥルー・コーリング大好き!!!ずっと見てたよずっとね。でも途中で終わっちゃって、納得いかないままなんだよねぇ。ビバヒルのブランドンも参加でこれから面白くなるところだったのにぃぃ。「Help me!」って言われるんだよね。このドラマのテーマソング「somebody help me~♪」ってのが耳に残るよね。
by liz (2008-12-15 22:02) 

liz

沖縄の人って本当にほりが深くて美人だよねーー。
羨ましい!!JCさんのお友達美しすぎ。きっとJCさんもだよね♪
楽しみにしてまーす☆
by liz (2008-12-15 22:08) 

JC

lizさん、コレ懐かしいでしょ(笑)
私もシーズン1が好きでした。
ビバヒルのブランドンが邪魔しだして
現在と過去がグッチャグチャになっちゃったんだよね~(苦笑)
脚本家もどーしていいのか?わからなくなっちゃったんじゃないの?
私の友人、ホントにTRUに似ているの。
彼女は、美人だけど、私?  オホホホ・・・・・・(汗)
by JC (2008-12-16 00:56) 

Olapa

はじめまして、JCの友達の沖縄県人、Olapaです。
初コメントにお邪魔しま~す。
トゥルーに似ているなんて、JC言ってくれるじゃない!!!
だいぶ、過大評価しすぎ!!!!!
私、普通の沖縄県人ですから。。。。
True Calling 私もよく見ていました!! FOX TVはほんとにいい番組を作ってくれているよね。
ちなみに、私はNCISとLos Vegasが好きです。
東京寒かった。。。 日曜日は雨も降って一気に寒くなりましたね。
ピラティスのレッスン、大変勉強になりました。
JC,今度東京いったら遊んでね。
JCから聞いたんですが、今度みなさんこのブログをきっかけに東京で集まるらしいですね。  ちょっと、凄すぎる!!!
初コメントなのに、長々と失礼しました!
また、近々沖縄からお邪魔させていただきます!!

Olapa

Ps....ちなみにOlapaはハワイ語でフラダンサーのことです。
    自称フラガールです。


by Olapa (2008-12-16 10:21) 

JC

アラッ! フラガールいらっしゃい♭
今、東京よん♭
シェイマス君と一緒だよん~

by JC (2008-12-16 16:31) 

JC

そうなんだ、東京は寒かったのね。風邪引かなかった?
渋谷でピラティス、凄い!
沖縄からわざわざ参加だもん、驚きです。
by JC (2008-12-16 22:00) 

シェイマス

そうなんだよ~、東京寒い~・・・ 今日雨降ってるし・・・
遊びに行けなくて、ホテルでじっとカンペイさんのマラソン中継を見ているのであった。

でも、日曜日の「Tokyo akira ドーム」で大騒ぎをするのには、早く風邪治さなきゃね・・・
by シェイマス (2008-12-17 14:53) 

tomomi

私もみてたよ〜、トゥルーコーリング!!すごい好きだった…トゥルーのお顔は美しいし、面白いし、ブランドンもでとるし!
…でも突然終わってポカーンとしてしまいました(・・)

ところでJC&シェイマスさん、そしてAAAの皆様に会えないのが残念っ(´Д`)えーん
楽しんできてくださいねっ♪
そしてシェイマスさん、お大事に!
by tomomi (2008-12-18 15:08) 

Marsha

そうか 沖縄の方は何かの時は飛行機で一っ飛びに Tokyoに来られるのですね。
美人さんが 多いですよね。
トゥルーコーリング 数回見たことありますが、よく走ってましたよね。突然に終わっちゃったのですか。それはそれは・・・
私は(誰も聞いてない)ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボワが好きですね。アリソンって実在の人物なんですね。3人の女の子の内、2番目の丸っこい顔のまるまるした女の子が お気にいりデス。この前アリソンの夫役の人(すご~く優しい子煩悩パパ&尻ひかれ亭主を演じていたのに)他の番組で冷酷な銀行強盗のボス役を熱演していたので 驚いてしまいました。それと最近始まった シャークもいいですね。あのノキアシアタ~もあるロスの街が映るので シェイマスちゃんもここ界隈歩いたことあるのかなぁ~何て思いながら 見ています。

by Marsha (2008-12-19 02:07) 

JC

Marshaさん、私も「ミディアム」見てますよん♪
こういう人物が実在するなんて驚きですよね。

「シャーク」は、第1話だけしか見ていませんが
面白いですッ!
キャッチアップの時にまとめてみようと思っていますが
見る時間あるかな?(苦笑)
何しろ、録画&録画の連続でビデオテープ50本越!?
私って頭おかしいかも・・
by JC (2008-12-20 06:55) 

JC

Tomomiさん & Marshaさん
いつの日か、AAA全員集合しましょうね♪
皆さんと「ハグ」したいです。
by JC (2008-12-20 06:59) 

シェイマス

ただいま、JC君宅で療養中(?)です。昨日はしゃぶしゃぶで今日の朝ごはんもおいしかった~。もう風邪一発で治るかも・・・

Marshaさん、私もミディアムはアメリカで見た事あります。主役の人はだいぶ前に「スティグマタ」というキリストのミラクルのちょっと怖い映画に出ていたと思う・・・

そしてケータイへの数々のメールどうもありがとうございました。ずっと一人っきりだったので、心強かったです。。。そしていつもとてもキレイなバックで送って頂いて・・・本当にどうもありがとうございました。。。

tomomiffyさ~ん、まだ完全に風邪治ってないけど、このJC療養所にて快復させたいと思っております・・・ご心配どうもありがとうございました。。。
by シェイマス (2008-12-20 10:10) 

Marsha

いよいよ皆さん 今日ですね。
楽しんできてくださ~い!
ミディアムの人の 出演リスト見てみました。俳優さん一家のお家なんですね。
携帯は以前メル友だった人がデコメの達人だったので 鍛えられました。
ソフトバンクどうしでシャープの同程度の機種だったら サイコ~にきれいな画像のデコメのやり取りができます。私は3.1(だったか)インチの画面なので 自分の携帯ではとてもきれいに見えるのですが(自己満足)
by Marsha (2008-12-21 10:23) 

シェイマス

ねぇ、JC、たった今上のTru Callingのビデオを観たの。そしたらTru役の人って昔、むか~しBuffyに出てた人だよ~。役名はFaith。
キレイになっちゃって、本名見るまで気付きませんでした・・・
by シェイマス (2008-12-25 14:25) 

シェイマス

Marshaさん、メールのバックは本当にキレイでJCに「見て、見て!」っていちいち見せてました・・・本当にお優しいメールの数々どうもありがとうございました~。

今、こちらはイブの夜です。猪八戒が夜のウォーキングから帰ってきたとこです。明日は二人とも休みなので、お家でペット達とゆっくり過ごすつもりです。Marshaさん宅のクリスマスはどうでしたか?ワンちゃん達と楽しく過ごされましたか?
by シェイマス (2008-12-25 14:34) 

JC

彼女、バフィーに出てたんだ~ぁ ヘェーーー!
↑Olapaさんは、Truに似てるのよ~
だから、この番組見ると
Olapaさんと遊んだ日々を思い出すの。

いいなぁ~アメリカでのイブ。
私は、将軍様と二人、コタツでカレー食います。
(以前と違い、イメージわくでしょ 笑)
by JC (2008-12-25 17:10) 

シェイマス

え~、たいしたことないよ私達のイブなんて・・・私なんて昨日からずっと寝続けてるし・・・明日もたいしたことなさそう・・・そっちでカレーの方がいいな・・・
by シェイマス (2008-12-25 19:14) 

musk

日曜日はお会いできて楽しかったです。
JCさんと同類のmuskです♪シェイマスさん迷惑だなんてとんでもないですよ、むしろ嬉しいです♡
JCさんとシェイマスさんてどんな方なのかな~って楽しみにしてたんです。
JCさん、お隣に座れて少々暴走気味の会話をかわせて良かったです!爆走しないようにブレーキかけてたんでもっと打ち解けたらヒドイことになっちゃうかも!?
シェイマスさん、アルバムの写真でトラと写ってたりと、素敵な経験をされていてうらやましいです!猫を7匹飼ってるなんて♡私は3匹でも大変だーって思ってるのに甘いですね!もっとお話ししたかったです。
またお二人に会えることを楽しみにしてます♪

by musk (2008-12-25 21:02) 

シェイマス

muskさん、遊びに来て下さってありがとう~。本当に日曜日は楽しかったね~。

家には猫7匹の他に犬2匹います。そのうちの一匹は私のチビ太君で、私が帰って来たのを見て大喜びしてくれてとても嬉しかった・・・子猫のモンキーは2週間見ない間にデカくなってるし・・・子供の頃の2週間って大きいですね・・・大人の2週間も大きいけれど・・・JCの動物王国にはもっといっぱい動物いましたよ~。

また、会えるといいですね~。
by シェイマス (2008-12-25 22:43) 

JC

muskさん
muskさんとお話しするきっかけを失ってしましました。
悲しい、寂しい・・・
muskさ~ん オ~イ !
by JC (2008-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Noraメリー・クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。